見出し画像

EAについて

【作ったEAの特徴】
ほったらかしだけど、毎週月曜日に自動でエントリーして金曜日に自動で止まります。
ナンピン幅は変更できます。
幅の小さいレンジ → ドカンって動いて死ぬ! ので、レンジ幅を決めて、小さいレンジの時はエントリー見送ります。
一応、毎週止まるので戦争起きた時とか自分で停止しておけます。


欲しい人いたら10,000円で売ります!!


僕の夢は自分のコスプレスタジオを作ることです!!

支援していただける方

FXで少し稼ぎたい方

一応、このEA半年で10万円→30万円になりました。

危ないと言われているナンピンマーチンですが、入れる時に入れる仕様にしているので、相場の知識がある方、荒れる相場がわかる方(戦争、金利、要人発言など)には、有益だと思います。

基本、ほったらかしです。

どうか、僕に支援していただける方はよろしくお願い申し上げます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?