見出し画像

チョコのブーケ

今日は素敵な贈り物を頂きました。ショコラティエ・エリカさんのチョコのブーケです。小さなチョコがたくさん集まって丁寧につくられた花束は愛情いっぱい。きっと笑顔でつくってくださったんだろうなぁ。       今日は私にとって、大切な日だったのですが、チョコのブーケの愛らしさと、ほんのりと香るチョコミントのおかげで、とても優しく穏やかな気分になりました。おかげさまで、無事に会議とイベントは終わり、今日一日  感謝の気持ちで終えることができそうです。  感謝感謝。           あ、え? まだ、仕事残ってるし・・・どーするねん。。。もう11時やし。     眠いがな。

    


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?