見出し画像

第3部:サタニズムの初期の起源は極東にあるII

The Roots and Origins of True Satanism

真のサタニズムのルーツと起源

サタニズムについて長年研究した結果、その起源は極東にあることが判明した。サタニズムの研究を始めるとき、人は通常、西洋オカルティズムに注目します。西洋オカルティズムは、ユダヤ人の汚物で徹底的に腐敗し、はびこっている。西洋オカルティズムのほとんどすべてが、極東にそのルーツを持っています。

西洋のオカルティズムには、ヘブライ文字、数秘術、天使、その他の汚物がぎっしり詰まっている。私たちにスピリチュアルな知識を与えてくれた本来の神々は冒涜され、醜悪な怪物にされている。

極東の起源をたどると、サンスクリット語の神々の名前は尊敬され、彼らにふさわしい高い評価を受けている。ヘブライ語で「敵」を意味する「サタン」という名前は、サンスクリット語で「真実」と「創造主なる神」を意味します。もちろん、嘘の人々は、真実不倶戴天の敵と見なすでしょう。「サタン」はヘブライ語ではSin(シン)、Tet(テト)そしてNun(ヌン) です。ヘブライ語は右から左へ読む(英語とは逆)。

もし、このことを疑う人がいれば、上の文字をヘブライ語の辞書で調べれば、「敵」と「悪魔」に翻訳されているのがわかるだろう。

また、誤った情報に対してここに付け加えておきたいのですが、「ハ・サタン(Ha Satan)」と「サタン(Satan)」の間には2つの異なるキャラクターのような違いがあると主張する人もいますがそうではありません。(私自身、ヘブライ語を勉強するまでは、これはハタ・ヨーガと関係があると勘違いしていました)ヘブライ語の「Ha」は「the」を意味する。ですから、直訳すると、「敵(サタン)」と「ザ・敵(ハ・サタン)で」あって、それ以上のものではないのです。

私は、JoS e-groupsの長年にわたる質問から、この情報をこの記事に追加します。

私たちが信じているように、文明は中東で始まったわけではない。シュメール、エジプト、その他の古代文明は、極東から精神的な教えやオカルト的な知識を得ていた。
『ネクロノミコン』の現代版ペーパーバックの編集者は序文で、このテキストの起源がサンスクリット語であることを認めています。サンスクリット語を知っている人なら、この本に出てくる多くの言葉や名前がそうであることがわかる。

サタニストのハインリッヒ・ヒムラーは、極東における我々の精神的起源についての真実を知り、チベットに遠征を送り、そこでドイツ人は非常に歓迎された。探検隊は約30人のチベット仏教僧をベルリンに連れて帰りましたが、彼らは1945年春、第三帝国の崩壊で集団自殺しました。

真のサタニズムはクンダリーニ(ヘビ)ヨーガと左手の道タントラに見られる。残念ながら他の全てのことと同じように、ユダヤ人の道具のキリスト教が蔓延していた上記の分野には腐敗があったが、サタンに献身している、あなた方のほとんどは基本的な教義の中で真実を感じるでだろう。知識を得るということは、くだらないものをふるいにかけるということだ。

ユダヤ人は、世界征服を執拗かつ執拗に求め、サタンとして知られる真の創造主の神に取って代わろうと、あらゆる真の霊的知識を破壊し、変質させ、堕落させるためにあらゆる力を使ってきた。異邦人の司祭や賢者を大量に殺害し、フリーメイソン(今ではユダヤ共産主義のもう一つの道具となっている)のようなあらゆる著名な異邦人のオカルト組織を潜入によって組織的に破壊し、殺人の長い痕跡を残し、さらに殺人を重ね、この醜悪なコーシャの腐敗の悪臭を覆い隠すために嘘を重ねてきた。最終的な結末は共産主義であり、異邦人の民衆からあらゆる霊的/オカルト的知識を最終的に排除し、その一方でユダヤ人の主人たちが「神」の地位を引き継のである。

このすべての準備のために、ユダヤ教/キリスト教聖書のほぼすべてのページに「ユダヤ人」「ユダヤ人」「イスラエル」という言葉がある。彼らのアジェンダは、異邦人から名前、地名、重要な日付、概念を奪い、それを彼らの架空の人物、原型、堕落した教えに置き換えることで、私たちの霊的(精神)武装を解除することにある。彼らは自分たちがすべての宗教、文明、精神的な教えの創始者であると主張するために、これらの嘘を使う、 彼らの嘘の最大のものは、『神に選ばれし者』であるというものだ。

その多くはサブリミナル的なものでもある。ユダヤ人が議論し、異邦人を滅ぼすために必要な知識を得るために学ぶユダヤ人専用の学校は、「シヴァース(Shivas)」と呼ばれる。この名前は、女性のシャクティの配偶者であるクンダリーニの男性的な力から盗まれました。言い換えれば、霊的な力を物質面で特定の方法で発現させる脳のことです。ここに詳しい人なら、その関係を容易に理解する事が出来るだろう。

大学レベルでも
多くの教科書は、ユダヤ教を宗教の中で最も古い宗教であると主張していますが、それは嘘です。架空の歴史を使用している最も良い例は、パレスチナ国家です。彼らは嘘を通じてこの国家を手に入れた。
それ以来、パレスチナの人々は酷く苦しんで来た。イスラエルという盗賊国家の成立によって、中東に和平が成立したことは一度もない。これらの嘘は、ユダヤ人に特別な特権と、彼らには権利のない歴史を与えてきました。


ここまで翻訳直し済み。


オカルトの力は、私たち全員の中にあります。この知識を取り除いて、自分たちのためだけに保持することによって、ユダヤ人たちは自分たちが選んだ誰にでも呪いを投げかけることができ、犠牲者の異邦人たちは知識も霊的な力もないまま無力である。
彼らはこの事を自慢し、さらには、シオンの長老たちの議定書の中で、自分たちの全人類に与えてきた雰囲気の保護(オーラ/結界)を述べて自慢しています。本当に、総ての異邦人たちから罪を落とされても、自分らを守られるだろう。

キリスト教は霊的な知識を取り除きユダヤ教の嘘に置き換えるだけでなく、信者のエネルギーを使って自己を永続させる。
この強力なユダヤ人の道具は、その最終的な結果がユダヤ人の共産主義であるように、聖書全体のメッセージやユダヤ人が発明した、ナザレの説教の特徴で容易に見られるように破壊されなければならない。


マヤはサンスクリット語で「幻想 」を意味する。多くの人々は、西暦2012年までとする「マヤ語 」を心配しています。
私が行った研究(まだ、終わっていない)を考えると、多くの文明の名前、特に古代文明の多くはサンスクリット語を起源としています。
例えば、シュメリア/スメルアーリア語などです、マヤ族との関係は理にかなっている。
2012年は、異邦人全体が、キリスト教のユダヤ人の魔法と、でっち上げに目覚めた年ではないかと私たちは考えている。


かつて、ユダヤ人のラビは、ヘブライ語の文字「Vau」が彼らの数論の中で、セム語のW.WWW(インターネットの)は、ユダヤ人が「獣」と名付けた「666」に等しいと述べた。これが彼らの破滅の元になるだろう。

最後に現在私たちが利用できる、東洋の教えに関する非常に重要な情報を付け加えたいと思います。ほとんど総ての物と同様に、今日我々が持っている物の多くは、キリスト教の嘘で荒らされ蔓延しました。キリスト教化された異教徒の呪術である「ニューエイジ 」の教えも少しも異なりませんでした。
私たちは、クンダリーニのヨガと左手の道タントラを研究していると、本質、象徴、マントラ、言葉、技術、サタンのエッセンス、土台を見る事が出来ます。


ヨガについて何かを読む時にもっとも大事なことは、今、私たちが利用出来る多くの物が、破壊されてしまったことを認識しておく事です。霊的な知識は、キリスト教的な含みと、それに関連する魂の汚染によって恐ろしく軽蔑され冒涜されて来た。
そのような「法律」は存在しない。独身生活、特定の食べ物を食べるのを控えること、特定の美徳を観察すること、欲望や分離の欠如、そしてそれに関連する総ての下らないアドバイスは、ただのたわごとではなく、多くの点で非常に有害なアドバイスです。

これらの制限は、ヘビを飼う方法、チャクラを開ける方法、チャクラを揃える方法などに関するアドバイスとともに、ほとんどの人が神の頭に到達するのを防ぐために意図的に選ばれたものであり、ゴピ・クリシュナのようにエネルギーを高めることに成功した人の割合は少ないし、非常に深刻な問題に直面し、多くは個人的な災害にも見舞われている。※ゴピ・クリシュナ◎

私は、これを知るために個人的な経験と共に十分な勉強をした。
また多くの東洋の教え[キリスト教の汚物で堕落]の中に現れ続けている「欲求の欠如 」、それ以外に目に見えるのは、全くのデタラメと嘘である。欲望の完全な欠如=死。
もし実際に「無欲 」だったら瞑想する事も自己を向上させ悟りを求めることに取り組むこともありません、人は死んでしまいます。


これらの偽の教えは、上記の分野からの権力を獲得した人々が、貴方を武装解除させ、使う事を防ぐ為にあります。


敵が最も恐れているのは、私たちが白い魔法と黒い魔法の力を使うことです。
これがこの教えが堕落した理由です。欲望の欠如に関しての唯一の真実は、もしその運動を忠実に行えば、精神を変化させる薬や関連する悪徳への渇望を止める事が出来るということです。真の左手の道タントラは、思索と知識を通して悟りに向かって働きながら、快楽にふけって人生を精いっぱい生きていく悪魔の道です。ヨガについて書かれた本の多くは矛盾しており、そこには間違った情報が書かれています。あなたは心を開いて、何でも読む事を好きになる必要がありますー悪魔の道を読み通してくださいー不幸にも殆ど全ての物に蔓延しているキリストのデタラメをふるいにかける。

自分自身を力づける為に真実を知ってもらい、ここで経験から話します。

特別な食事法はない。特別な生き方や生き方はありません。
つまり、自由に自分らしく生きる事ができ、自分の選んだ人生を生きる事が出来るのです。性的なタブーはなく意味はありません。好きなように、好きな人と、好きなだけセックスできます。

これらの分野に関連する唯一のものは一貫した実践であり、それ以上の事はありません。
これらの教えの本質は、宇宙のすべての人に開かれた心と魂の力を発達させる事にあります。

特定の法律で生活する必要はありません。エネルギーは指示されたことをする。
必要なのは正確な知識だけだ。
そこに到達するための知識と、最もパワフルになる為の方法。

サタニストとして、私たちは次の事に取り組んでいます。

●テレキネシス、テレパシー、レビテーションなど「シッティス 」と呼ばれるパワーを開発し進化させる。
これはサタンからの私たちへの贈り物です。

●私たちの心と魂の力を利用して、私たちの生活や、他人の生活に望ましい変化をもたらす個人的な力の発達。

ヨガ、瞑想、呪文などを行うことで得られるあらゆる力を使って、私たちの生活を向上させ、不当な扱いを受けた場合に正義を確立し、富を獲得し、癒し、そして私たちが望む何かを得る。古代宗教の教えや教義の殆どは堕落している。
無視して下さい。

ハタ・クンダリーニ・ヨガや呼吸体操、武術体操などのような運動は別問題であり、いわゆる魔力、ヴリル、気を高める上で非常に強力である。これがサタニズムの本質です。欲望は、効果的に働く為の「魔法 」鍵である。瞑想、ヨガ、マントラを通じて心と魂が力を持つようになると、どんな種類の儀式をしなくても、私たちが欲しいものは私たちの生活の中で頻繁に現れます。私は個人的な経験からこれを知っている。
欲望だけが、力さえあれば、それをもたらす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?