2019年3月28日 アザゼルからのメッセージ

2169文字
油断されると困るので、翻訳してあったが表に出していなかった記事。
当時のワシの翻訳としてはちゃんとしている。
フードコブラさんの翻訳とマキシンさんでは難易度が違う。フードコブラさんは文章がうまくない。マキシンさんは自称、キーボード押すのが遅いが、良く考えて文章を打つ。

Postby High Priestessマキシンディートリッヒ
»木曜日2019年3月28日5時57分

私たちが完全に勝ったことを繰り返します。
Azazelは私に、特に気候変動と異常気象に関して、多くの非常に恐ろしい、壊滅的な出来事が起きることを皆に知らせるようにと言った。
深刻で激しい暴風雨、洪水、地震、火災などが起こるでしょう。

アザゼルは、ここにいるサタンと一緒にいるここの私たちの為に、私たち全員がこれを通して守られるだろうと言いました。彼は、私たちが怖がったり心配してはいけないと言った。

地球の状態に関して言えば、それは今までになく人類は助けを必要とするだろう。神々は戻って来ていますが、これはあと20年ほど続くでしょう。反キリストは、彼らと一緒に戻ってくるでしょう。

アザゼルが、私に言ったところでは、彼らの技術はこれまでのところ進歩していると言った。私たちの最先端技術は対照的に古風なJUNKです。

ユダヤ人に関しては、私が以前に書いたように、サタンは「彼らの運命は封印されている」と述べました。
彼は私に見せた、そして控えめに言っても怖い。
私はそのようなグロテスクなエネルギーを見たことがありません。いわゆる「カルマ」が、彼ら総てに戻ってきています。

占星術についての知識があるあなた方のために、通過する冥王星は2025年にアクエリアスに入る。さらに、通過する海王星は牡羊座に入ります。 両方の惑星は14年間これらの徴候にあり、2044年までにアクエリアスの中に冥王星が入るでしょう。

この組み合わせは、ユダヤ人に死、破壊、そして大惨事をもたらす。
冥王星は常に固定されたサイン(牡牛座、獅子座、さそり座、水瓶座)にあり、最悪のポグロムやそれに関連した出来事が起きています。
特に、おひつじ座のネプチューンの組み合わせは致命的である。というのは、おひつじ座のソロモン神殿は、冥王星がおひつじ座のネプチューンとの固定看板を占領したときに破壊されたからである。
最初の物は紀元前587年に、次のものは紀元前70年に破壊されました。

1492年のスペイン追放もユダヤ人にとって災難であったが、プルートはさそり座という決まった場所を占拠した。

いない者は苦しみを受ける。できるだけ多くの人に手を差し伸べて、キリスト教のいたずらについて彼らを起こすようにしてください。誰もが日々、自分の保護のオーラに取り組むべきだ。

イスラムに関しては、RTRが大きな影響を与えたので、イスラムは自ら崩壊する可能性が高いとAzazelは私に言った。深刻な恐怖と恐怖の時代が来るだろう。サタンに同意し、彼に仕える者は彼の保護を受ける。

そのウェブサイトにはまだ多くの作業が必要だ。
オーラを綺麗にするには、まず体力をつけるのが一番です。

頭のてっぺんからの鮮やかなホワイトゴールドの光を映し出し、オーラと魂全体をスキャンして、黒い水滴を3回足の中に落とします。床に通してください。
精神的な戦いに積極的に参加してきた私たちは、悪魔の助けを必要としている可能性が高い。

掃除の後、3回確認して、あなたのオーラを見て感じましょう。
「私のオーラは常に、あらゆる否定的なエネルギー、呪い、束縛、憎悪、悪意、破壊的なエネルギー、思考の形を私に向けて追い払い、すぐに送信者に返しています。

以下、コメント欄はお祭りになるのだが・・・。
2024年、キリスト教は叩かれているのが、イスラム教は組織立って凶暴化している感じがする。凶暴化させているというか・・・・。



大神官マキシン・ディートリッヒ 2019年3月28日

Artanisは言った:
ということは... ?戦争はまだ20年くらいかかるってこと?勝利まであと少しだと思っていたのに。勝利まであと5年とか(笑)

ジョイ・オブ・サタンは、サタンの目標に到達するまでに20年近くかかった。アムドゥシアスは2003年にJoSミニストリーに対し、私たちには「達成すべき目標がある」と語った。これは、アムドゥシアスが、私たちと敵の人々は互いに見えないが、地球が私たち(サタン)の大義のクライマックスに近づくにつれて、彼らはあからさまに姿を現すだろうと述べたのと同じ時期だった。

神々が物理的に戻ってくるまでには、多くのことが起こるだろう。私たちの反キリストとその妻はマグナム・オーパスを完成させ、私たちの神々に同行します。二人とも今、物理的に神々と一緒にいます。

20年ほどというのは、歴史的に見れば決して長い時間ではない。

また、「時の終わり」というフレーズが繰り返し使われていることも付け加えたいと思います。 (他のほとんどすべてのものと同じように、敵によってねじ曲げられました) 何時ですか? 時間は、ほとんどの場合、イベントの始まり、終わり、順序を指定します。 一人の時間の終わり。 もう死はありません。

High Priestess Maxine Dietrich

おわり

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?