見出し画像

最近のJoSの滅茶苦茶話について政治編

投げ銭制  2626文字

この記事は、JoSのネトウヨ状態を止めるために書いたnoteの抜粋みたいなもの。今はJoSフォーラムは乗っ取られているんじゃと思い、完成直前なのだが書く気が失せた。ワシは、Hoodedcobra666さんは別人になっていると思ったのだ。教えたらどうのの話ではなくなった・・。皆が騒いだアレは、オウルがたぶらかして火を付けたのではなく、あれは予定通りのグルの会話・・。

JoSの状態を一つづつ整理しようかな?と思って出す。

だれもが呆れたと思うけど、短くポイントだけ紹介。間の文の内容の無さもこの場合は証明になるんだけど。全文はリンク先のオウル君の所でどうぞ。

安倍晋三暗殺、ボリス・ジョンソン辞任、ジョージア・ガイドストーン、エイリアン侵略、ウクライナ戦争、敵の撤退

投稿者 HP. Hoodedcobra666 » Sat Jul 09, 2022 4:34 am
このサイトでは「政治的」なコメントはあまり見かけなくなりました。その理由は簡単です。私たちは、今やっていることをやりながら、事態の推移を見守るだけでいいのです。

安倍晋三の暗殺は、日本にとって大きな損失です。人々の記憶によれば、安倍はドナルド・トランプと非常に仲の良い友人でした。

画像2

志が同じなんよね。

彼は日本と日本文化の保守主義者であり、保存主義者でした。

スクリーンショット 2022-07-26 20.49.32

保守
シオンの議定書「ゴイムは伝統といえば騙される」
JoSで保守主義などとなる単語、今まで出たことあるか?

ウイルスが文字通り死亡率0%になったとしても、多くを語り、コントロールフリーク的な傾向を持つ特定の推進派は言及を止めないでしょう。

コロナはただの風邪、それも弱い風邪!!(怒)

ボリス・ジョンソンは、これまで「グレート・リセット」にかなり前向きでしたが、手のひらを返し、トランプのように倒れ、辞任を余儀なくされています。

>倒れ(笑)
トランプを信じているし、ボリス・ジョンソンを信じているし。

画像3

サンキュー ロートシルト卿
BOCKBHILD(これはわからん。スラング?)
私はあなたが今まで選んだ中で、最高の選挙で選ばれていない首相になるつもりです!
普通に考えれば、ユダヤ人ボリス・ジョンソンは、大統領に居座るために手のひらを返したふりをしただと思う。(調べてないけどね)
◉「ユダヤ人を信じる者は必ず不幸になる」これは、HP. Hoodedcobra666さんの言葉。

この世の高次の存在(スピ入り)や操作者を止めることはできないのです。イスラエルのネタニヤフ元大統領は、マイクロチップを擁護し、自由意志や思想を奪おうと思えばいくらでもできますが、結局は自分にとって大きな呪いしか達成しませんでした。

彼(ネタニヤフ)の政権もトランプのように倒れ、イスラエルの次期大統領ベネットもまた、イスラエルにさらなる不安定さをもたらす道を歩んでいます。イスラエルは今、指導力不足に陥っている領域に踏み込んでいます

イスラエルは国内政治で色々問題あるのかも知れないけど、

画像4

画像5

ネタニヤフ元大統領と安倍の大活躍っぷりでこうなった。(;´Д`A
白人は他国の状態に興味がないとは言え。ここまで無知なのは酷すぎる。

今、ここにいる私たちは皆、強くなっています。私たちは選択肢を持ち、解決策を見つけ、戦い抜きました。

サタンは「私たちの側が勝った」と言いましたが、それは本当です。

神々の問題というより、我々人類が愚かでユダヤに騙され敵の味方をするから今まで勝てなかった。天で勝っても地がこうでは、それもサタニストがここまでバカでは・・・(;´Д`A

人間として、やるべきことをやるしかないのです。(中略)私たちほど知らない人たちのためにあるのであって、このような人たちをここフォーラムに連れてきて、よりよい情報を与えることによって教育しようとしています。

これからは悪い情報を与える。キリスト教が嫌いな日本人に与えるために作った神道は、西洋人のキリスト教が嫌いな人は好意を持つ性質がある。左翼キリスト教から右翼キリスト教になるだけである。

高次の存在たち(スピ)も来ることができ、もし私たちが仕事を終えていないなら、その瞬間に彼らは去っていき、彼らは私たちに時間を与え、また同じ過ちを繰り返すことになります。時間が経てば経つほど、より多くの選ばれたの魂は、こうした過ちを繰り返さないように、霊的な修行をしなければなりません。

で、次回はヤバそうな、
アブラサクスのパワーの儀式になったんだ。(;´Д`A

-High Priest Hooded Cobra 666

Gabの海外政治アカウントにブチブチ言っている場合ではなく、今のJoSは日本のネトサヨ、ネトウヨより遥かに格下。


AIPAC 

リンク

画像7

アメリカは自国民ファーストの国ではない、イスラエルファーストの国なんだよ。

画像8

違法大統領選挙で騒いだり議論していることが愚か。日本人も同じ愛国詐欺に10年前に引っ掛かったが、アメリカの場合はコレを隠していない、宣伝しているのにだ。

画像9

アピール・オブ・コンサイス財団、安倍晋三元首相に「2021年世界の政治家賞」を授与

画像6

1999年に「アピール・オブ・コンサイス 世界の政治家」を受賞したヘンリー・A・キッシンジャー博士は、安倍晋三閣下を紹介し、ラビ・アーサー・シュナイアー氏とともに賞のプレゼンテーションに参加します。

ーー(中略)ーーー

世界政治家賞は、祖国における平和共存、人間の尊厳、人権を擁護し、他の世界の指導者と協力してすべての人々のためにより良い未来を築くことで、平和と自由を支持する指導者を称えるものです。

画像10

Testimonials(推薦状)

画像11

終わっているんだよ、アメリカの国民主権、民主主義は。ワシはプロパガンダウォーターゲート事件でアメリカ国民がニクソンを失脚させ、レーガンを大統領にしたことが致命的だったと思う。

37分からキッシンジャーに安倍が褒められまくる。
43分20秒過ぎから安倍が話す。

画像12

画像13

イスラエルのネタニヤフ政権、リクード党の本部

画像14

画像15

別角度

画像16

別角度

元々、JoSは政治の方はたいしたことないが、それにしても酷い。

流石に、最近のフォーラムのフードコブラさんの文は別人ではと思うのだ。リデァさんの説法にも思ったな。こりゃキリスト教の戒律かって。恐れ多くも申し上げますというツッコミ入れた人がいるけど。その人は正しい感じ方だった記憶がある。

スクリーンショット 2022-07-26 10.44.45

トランプの写真のアカウントまで出来やがった。

おわり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?