見出し画像

日々のルーチン:オーラクリーニングと保護のオーラはまとめてやる

投げ銭せい

オーラクリーニングと保護のオーラは分けてやるもんじゃないよな。(^_^;)

【オーラをキレイにするには】
1. 明るい光を全身に浴びてみましょう。1分間またはそれ以上そのままでいてください。
2. ここで、ミニチュアの太陽のように、各チャクラの光をさらに明るく、より強く視覚化します。

JoSではマントラを唱えるのはオプションだけど、毎日やるべし。
・・ワシの場合は、

1.朝起きて、各チャクラにSURYA、またはRAUMを唱える。

SURYAの時は各チャクラに太陽の光を思い浮かべて光らせる×3回。または、全身は光に包まれる感じで9回×(好きな数)もあるだろう。

2.アファメーション

太陽が出ている時間なら、

「私は強力なエネルギーで呼吸しています。このエネルギーは、私の周りの保護のオーラを構築し、あらゆる方法でいつでも私を守ります」

夜中、部屋の中だったら、

「私は強力なエネルギーで呼吸しています。このエネルギーは、私の周りの保護のオーラを構築し、あらゆる方法でいつでも私を守ります」

を5回アファメーション。


3. 今日の保護のオーラを付ける

肺の呼吸と同じく体の表面1インチ (約2.5cm) ごとに同時にエネルギーを吸収する。
水につけたスポンジが吸収するように、肺の吸入と同様に身体全体でエネルギーを吸収するイメージをする。

そして、上から光でスキャンし、身体の周りのゴミを下に落とし、身体の脇に集め、終わったらこの負のゴミを倒したい支配者に投げつける。(^_^;)

もう一つGIFあるんだけどな、それも見せたいな。

眠る前はアメリカンで良いみたいだが、それでもする。
SURYAを各チャクラに唱え太陽の光のように光らせるイメージをし。
「私はいつも完全に安全で、あらゆる面で保護されています。」と5回唱えて寝る。

一緒に読むべきもの

おわり

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?