見出し画像

お金の瞑想

BLACK666ブログの文章の手直しをした。4550文字
ラクシュミーの富のマントラについての新情報をココに足した。見てね。

お金の瞑想 1

「私のためのとても楽しいポジティブな方向で、容赦ない大量のお金は私のところへ向かっています。このお金は貯まって、私が好きなことに費す総ての鉱山です」

白金光として視覚化
緑の明るい呼吸
欲望と意図で言う。

白金光として視覚化、「私の為の非常にポジティブで楽しい方向で」と、断言しなければなりません。豊かな活気のある緑の明るい呼吸して下さい。 深いトランスで行うべきです。

緑で呼吸をしながら、あなたがオーラを満たして緑の呼吸をしている間は、何度も欲望と意図で言う。 緑は、お金を支配する金星の色です。 その後、あなたのオーラのバランスを取るために、鮮やかな白い光で呼吸して下さい。あなたが金色や緑色の光るのを見るなら、とても肯定的ですが、いくつかの瞑想が必要かも知れません。 お金は徐々に高額になります。

力の言葉を振動させる

●108回(108個の完全なサタンの珠数の永続性の強力な数)です。

または、

あなたが新人の場合は108回は辛いかもしれない、54回でも十分ですが、最大限の利益の為ためには108回がより効果的です。

最後にアファメーションを9回言う。9は強力なエンディングです。 エネルギーは最も簡単なルートをとるので、適切にプログラムされる必要がある。あなたは肯定の気持ちで「肯定的かつ健全な方法で」「永久に」と宣言するこを推奨します。

ワシ

108回なのか9回なのかわかんねぇ!(;´Д`)

例えば、下の「シュリン マアーハー ラクーシュミーェ イアイー ズワーハー」を108回唱えて、
次に「私のためのとても楽しいポジティブな方向で、容赦ない大量のお金は私のところへ向かっています。このお金は貯まって、私が好きなことに費す総ての鉱山です」を9回とかなのかな??

具体的に白金光が、なに色かが分からなのだが・・太陽の光の色で良いのではないか?

白金光として視覚化
緑の明るい呼吸
欲望と意図で言う。

1.瞑想すると、白い光で頭が包まれる。
その時に、
2.明るい緑の呼吸をし、
3.欲望と意図で言えば良いのかな?

108回なのか9回なのかわかんねぇ!(;´Д`)


お金の瞑想2

実用的な呪文で最も信頼できる情報は秘密にされ、一般に公開されません。ドル記号「$」は蛇の形をしています。これはクンダリーニの蛇の蛇行エネルギーで、私たちの呪文と魔法の力をサポートしています。

大金を手に入れるには霊的に十分な強さが必要です。富はハートのチャクラによって得られたり支配されたりしません。大金を手に入れるには、強いみぞおち、「太陽」のチャクラが必要です。

一部の国では貨幣はグリーンかもしれませんが、富と金はゴールドによって支配されます。ゴールドは金をバックアップします。強いみぞおちのチャクラがない百万長者はほとんど存在しません。

金と富を引き寄せるために、オープンでなければならない。あなたは富と裕福に値すると100%でなければならない。富に関する過去のトラウマは完全に総て打ち砕かれなければならず、お金を集めるように心と魂を再プログラムする必要がある。偽りの宗教は貧困が美徳であること教えてますが、このため、富と権力は少数の人々の手にあり、大衆は奴隷となっています。

財政状況は徐々に改善する。これはあなた自身の精神的な能力と力に関係があります。あなたがどれだけ強いかが、あなたの財政状態を永久的に改善するのにかかる時間の長さを示します。


以下の呪文は金銭を集めるのに効果的ですが、残念ながら持続的な財政的増加には時間がかかる人がほとんどです。最初に少額のお金があなたのところにやってきた後、より大きな金額が来るかも知れません。財政状況は徐々に改善する。

これはあなた自身の精神的な能力と力に関係があります。あなたがどれだけ強いかが、あなたの財政状態を永久的に改善するのにかかる時間の長さを示します。
お金を集めたいという欲望は魂に刻まれ、埋め込まれなければならない。以下の呪文のいずれかを選択し、100%を適用します。呪文が働いたサインは、どこからやって来たかに関係なく、あなたにお金がやってくることです。



スペル.1

これにはサタンのロザリオかマーラのビーズが必要です。※一番下で解説。

これらの力の言葉を40日間中断することなく一日108回振動させます。1日とも、飛ばすことは出来ません。出来たら毎日同じ時間に行う。

発音

SHREEM MAH-HAH LAHK-SHMEE -YAYEEE SWAH-HAH
シュリン マアーハー ラクーシュミーェ イアイー ズワーハー

ワハーでなくワハーらしい。スヴァハーかな?)SVaha ⭕️下参照。

108回の繰り返しが終わったら、「私は自分に沢山のお金を集めている。このお金は私のもので、私が望んだ通りにつかいます」と3回以上肯定しながら、沢山お金がやって来るのを想像します。

40日間の仕事です。場合によっては、魂を再プログラムし、絶えずお金を引き付ける魂の力の言葉を刻み込むために、この40日間の労働を何度も繰り返さなくてはならないこともあります。

参考動画がありました。

凍結されました!(^_^;)


お金の瞑想3

マネースペル

この作業は、日曜日は木星の時間帯に。木曜日は太陽か金星の時間帯(太陽はより強力である)に。金曜日は木星の時間帯に行う。月はワックス(満ちていて)をかけていて、おうし座、獅子座、てんびん座、いて座、みずがめ座のいずれかのサインをしているはずです。

1.この印章に集中し「GIGGIMAGANPA」を15回振動させます。


GEE-GEE-MAH-GAH-NNN-PAH 
ギーギーマーガアーンーパー

2.すぐに、印章に集中しながらZIKUを15回振動させる。



ZZEE-KKUUUU
ゼーク゛ー
「ウー」との言葉の中の「ブー」の
ゼクー(かな?)


3. 終わったら「私は自分に沢山のお金を集めている。このお金は私のもので、私が望んだ通りに使うものだ。」と確約しながら、沢山のお金がやってくるのを想像します。



3.「太陽のチャクラ」 の強化

みぞおちのチャクラに最適な作業をさせ、本当に強化するには、日曜日の太陽の時間帯がベストです。他の曜日では、火曜日の太陽の時間帯。水曜日の太陽の時間帯。木曜日の太陽の時間帯です。



1.ANNDARABAALを35回振動させます。
太陽のように鮮やかな太陽神経叢チャクラを視覚化しながら、振動を太陽神経叢チャクラに集中させます。

AH-NNNN-DAH-RR-AH-BAH-AH-LLL 
(必ずRを巻いて下さい)
ア ン  ダァラーァ バァール〜〜 

2.ZULUMMARを35回振動させます。太陽のように鮮やかなチャクラを視覚化しながら、振動を太陽のチャクラに集中させます。
ZUUU-LUUU-MMMM-AH-RR
(必ずRを巻いて下さい)
ズー ルー マー アァ ラァ〜〜

3.力の言葉を振動させ終わったら、みぞおちの力を感じて、下の印章で瞑想しましょう。

4. 「太陽のチャクラ」 の強化2

みぞおちのチャクラに「AUM RAH」を50回振動させます。エジプトの神アモン・ラー(Amon RA)は、太陽神経叢チャクラを支配し、富と財の神である。

AUM RAH アウム ラー


サタンのロザリオについて

サタンのロザリオとは数珠の事で、マントラの数えるのに便利なもの。
サタンのロザリオは探してみたが、日本では見つからない。チベット仏教の数珠は売っていた。私はすでにインドの数珠を持っているので買いません。

今回の記事のPDF


惑星時間

お金の場合はこうだと思う・・

AUM SHREEM MAH-HAH LAHK-SHMEE -YAYEEE SWAH-HAH

✖シュリン マアーハー ラクーシュミーェ イアイー スワーハー
⭕️アーム シュリン マアーハー ラクーシュミーェ イアイー ズワーハー

ではないかという話。アブラサクス 騒ぎ、偽JoSになったのはいつなのかを調べている時に見つけた。ワシも何故AUMが無いのだろうと思っていた。

投稿 Manofsatan » 2021年01月01日(金) 10時54分

このクソ忙しい時に。(^_^;)
まるで関係ないが、みんな知りたい情報だと思い翻訳。(笑)

HP Hoodedcobraさん、明けましておめでとうございます。
私はあなたに会ったことがありませんが、私はあなたを私の心の中で大切に思っています。HP Maxineも。彼女が現役だった頃、オーラはもともと金(ゴールド)であると説明する瞑想をプレゼントしてくれたことがあります。

それは一般的な贈り物ではなく、ヤフーグループの時代のものでしたので、私はいつもその瞑想を覚えています。あなたは私に多くの自信を与えてくれる知識を落としてくれました。聖職者が与える犠牲と知識には感謝しています。

お金の儀式
最近、私たちのことを気にかけてくださり、7〜9割の質問に積極的に答えてくださるので、この機会に儀式「ギマガンパ」と「ジクー」についてお聞きしたいのです。この儀式は毎日行うものなのでしょうか?(GiGimaganpah and ziku. )

というのも、儀式の前の説明で、特定の月の時間に行うもので、毎日ではないことを理解したからです。しかし、儀式は毎日行うものであることは確かです。だから、私は2016年からこのことについて混乱しているのです。どうか混乱を終わらせる手助けをしてください。

HPマキシンも一時期、お金のマントラを改訂し、Aumが始まりで、スワハ(swaha)ではなく、スヴァハ(SVaha)が終わりでした。私もお金のpdfは改訂した方がいいと思います。最後に、お金に関する追加の呪文を教えてください。
ありがとうございました。

HAIL SATAN

なるほど、意味わかった!ワシも変だなぁ〜と思っていた!( ̄▽ ̄)

Om Shreem Maha Lakshmiyei Namaha

オーム・シュリーム・マハ・ラクシュミエイ・ナマハ

検索するとたくさん出てくる。似ているけど発音が違う。

この昔見つけた動画は、
SHREEM MAH-HAH LAHK-SHMEE -YAYEEE SWAH-HAH  
シュリン マアーハー ラクーシュミーェ イアイー スワーハー
だったのだ。

JoSでは、AUMはオームでなくアウムということな。ユダヤは発音を変えさせ、騙した・・・(;・∀・)

なので・・・・

AUM SHREEM MAH-HAH LAHK-SHMEE -YAYEEE SWAH-HAH
アウム シュリン マアーハー ラクーシュミーェ イアイー スワーハー

SWAH-HAH →SVahaで、

AUM SHREEM MAH-HAH LAHK-SHMEE -YAYEEE SWAH-HAH

アウム シュリン マアーハー ラクーシュミーェ イアイー スヴァハー

が今のところ、正解となる・・・と思うのだけど。(;・∀・)

沢山ある動画で日本人が発音参考に出来そうなバージョン。

おわり

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?