見出し画像

noteのロゴが変わった謎・・・これは『n』でも『t』でもないな・・・(゚A゚;)ゴクリ

3619文字
ブラウザにこのアイコンが表示されているのが好きだったんだけどね。noteは色々デザインが良くて、また見やすくて俊逸だったと思う。

1よかったね〜。
2 今の白黒のחは暗いというか、「棺桶感」というか・・
投稿ボタンも暗い色になった。上の1と同じ色だったと思う。

この配色は「見る人の気持ちが暗くなる事を目指し選んでいる」

明らかに可愛さとセンスの良さが両方ある、絶妙の配色バランス!

noteのロゴの前のデザインは、どなたがデザインしたのか知らないが、とても良いと思う、こちらは皆で「ワイワイがテーマ」という感じ。

今のは『no + error』

みたいな気もしたなぁ、冷たく寂しいだけでなく何か否定している感じ・・・・デザインは絵や音楽と同じで、創作した人の精神が出ちゃう・・・・。

前のnoteのロゴのデザイン作った人は良い仕事したのに、悪く変えるなんて・・・あなたの方が断然良かった!


ところで、このフォントはN(n)ではありません。

ここから先は

3,199字 / 35画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?