見出し画像

【014】Xの「言論の自由であって、到達の自由ではない」の具体例

投げ銭せい


3~4時間前にMr.xさんがツイッターで投稿されていたポストが、見れないように制限されていました。今までのMr.xさんのツイートはほとんど全て見てきましたが、こんな閲覧制限が掛けられたのは初めてです。

この画像のような状態で、「テレビという宗教~」のポストだけかろうじて見ることができました。

ワシ:人から聞いたがどうなっているのか分からなかったんだ。なるほど、そんな感じか。「テレビという宗教~」は、スレッドの最後なんだ。

この外人のアカウントの話は作り話だと思ったのだ。
法務省 リンク

で、そらさんはワシの話が見えたんだろうか??(・・;)

まっ「言論の自由があって到達する」統一教会、日米合同委員会、CIA騒ぎは餌なんだってばっ!( ̄▽ ̄;)

おわり

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?