見出し画像

アブラサクスの儀式の根幹

12105文字

グループ儀式:アブラサクスを讃える[7月23日~8月3日]の、コメント欄まで読んで、アブラクサスことヤハウェの技を分析した。最初にまとめを書いておく。確認したい人は、翻訳したフォーラムの会話を読んでくれ。。

まだ追加は出すが、アブラサクスがヤハウェだとは証明できた。7月23日に騒ぎが起きたから、ほぼ丸1月調べたのか・・これは速攻で謎解きは絶対無理だ・・・!


アブラサクスの儀式の根幹

偽  HP. Hoodedcobra666
感じることに集中する、そして、もっと見るために、この中に深く入ってみて。あなたが意識すればするほど、これらは開かれていきます。これらの影響について瞑想する必要があります。

個人的には私は、これらの儀式からエクスタシー(恍惚状態)を感じています。あなたは、これらの中に感情的に入り込み、精神やハート❤️、感覚を開いて、自分自身を「儀式」に参加させなければなりません。

状態

◉至福
◉温かく豊かなエネルギーに満たされていて、とても心地よい。
親しみやすさも感じらた。
◉こんなに幸せな気持ちになったことはない。
◉儀式の間中、満面の笑みで儀式を行った。
儀式の終わりには、アブラサクスのタッチを感じた。

◉アブラサクスのエネルギーは火のような感覚がある。光も見たりする。電気的な強さ。
儀式の後の瞑想が本当に重要な鍵を握っている。
◉偽ベルゼブブの儀式の時よりエネルギーは強く、より物質的なエネルギーと感じる。
肉体と一緒に太陽神経叢にチャージされている。
初めて儀式をした時には、本当に清らかな気持ちになる。

◉とても穏やかでパワフルなエネルギーに包まれて、心が高揚するのを感じる。
◉とても気持ちよく祝福された気分。
◉これを10日間やる・・リンクの繋がりが強固になる・・( ;´Д`)

あと、
ギリギリに告知し、考えさせない詐欺師の技を使ったね。本物フードコブラさんも遅いが、これは最もギリギリだった。

こうしてはダメと、コレが罠だとサタニズムの最初の最初に学ぶやつ!

ワシはTwitterでもnoteでも延々言っていたぞ!

画像37

肉体、身体的に繋がる。グレイじゃなくて、ヤハウェ(アブラサクス )のエネルギーと、肉体、身体的に繋がる・・・。

ワシの場合は、
サタンのシュヌリングの儀式は、サタンが弱い感じがするので苛ついた。
なんでか嫌だった。
◉アスタロト・ベルゼブブの儀式は行っていたのは終わってから気づいたのですっぽかした(汗)
◉アポロ・アザゼルの儀式は、微妙に優しい気持ちになるのを感じたことは感じた・・。

違和感を感じ、異様に攻撃的で五月蝿い音楽を聴きたくなった。しかし、効いているのか効いていないのかサタンもアザゼルのも良くわからない儀式だった。シュヌリングの見ながら発音するのは言葉が良くわからない日本人には難しい、自身の発音がマズイのかとか、その手のことを思っていた。

もしかしたら、修行を殆どしていない者たちには効いたのか?

アブラサクスの儀式が最も危険だったようだね。
この直前から王手!とオウルはハシャギだした。

ヤマカン禁止のワシだが、止めてよかった・・・ワシはある程度以上証拠掴んでから騒ぎたい人なのだ。まあ、誘拐犯、ハールメンの笛吹き男のイメージは瞬時に浮かんだのだが。( ̄▽ ̄;)

小学校の頃、キリスト教の幼稚園に通う妹が、「イエス様」などと言うので、バカじゃね?って泣かせた事があるが。「分かっているモン」と泣いて言っていたが。大人になって悪いことをしたと思いったのだが。

キリスト教のヤバさを知り、なんてワシは良いことをしたんだぁ〜〜!と思ったが(笑)これで2度めだ!

誤算

オウルが工作員、それもここまで大事をする工作員とは知らなかったが、でも、最もズレている事を言うから、みんなにもバカにされていると思っていたんだ。結構、好意持っている人が居たのは誤算だった・・・!

そもそも、新人たちはJoSのHPでなく、フォーラムを翻訳し延々読んでた。面白いのは分かるが、基本はHPなので、偏りがあるなぁ〜とは思っていた。フードコブラさんの話は燃えるので、まあ、面白いのだが。まさか偽物だとは・・実は、トランプ騒ぎ以降、政治の話は待っていても駄目だと思い、自身で調べるようになり、フォーラムで大騒ぎがあった時期は、読んでないんだ・・・(;´Д`A

ここで、偽コブラのフォーラムの文から入り、延々読んでたから、サタニズムはこんなもんだと思ったのか?内容がつまらなければ、翻訳しないぞ、普通は・・・。

画像38

知らない人(この場合アブラサクス )に付いていくな!ヽ(`Д´)ノプンプン

神々は親であり、また何億年も生きた精神体で人生のチョー大先輩。
親は幼い子供に、「車道に飛び出してはいけません」と教える。だから子供は安全。
でも「安全確認せず車道に飛び出したら」車にひかれるんだよ!(;´Д`A
だいたい、今回やらかした者たちは、イエスに付いていったクリスチャンと同じ!

画像39

ハートのチャクラは敵から防御!

何度ハートのチャクラの危険性をワシは連呼したか!なんど愛や優しさで敵はダマすのだ!と連呼したか。Joy of Satanの最初の方の記事に、その危険が書いてあるぞ!!

ワシら人類は感情で操られるんだ!
流石にこれは、自身で守れるようにしてね!ヽ(`Д´)ノプンプン
騙された人はキリスト教をキチンと理解していない。

で、このnote読めば、流石にサタニストなら誰でも分かりそうだが・・・エネルギー繋がっちゃうと、この短いnoteの最初のまとめでも無理なんだろな・・( ;´Д`)


GROUP RITUAL: HONORING ABRASAX [July 23rd to August 3rd]
Post by HP. Hoodedcobra666 » Sat Jul 23, 2022 9:23 am

グループ儀式:アブラサクスを讃える
[7月23日~8月3日]

投稿者 偽HP. Hoodedcobra666 »2022年7月23日(土) 午前9時23分

画像11

すべての私たちのサタニックな家族にご挨拶。

皆さん、進級、成長、前進でかなり良い時間を過ごされていることと思います。こちらの儀式は、10日間連続で行うものです。

アブラサクスはとても素晴らしい神です。アブラサクスの起源は極めてよく「議論」されているが、アブラサクスがエジプトに起源を持つことは明らかである。 アブラサクスの名前も同様で、ギリシャのゲマトリアでは365、つまり太陽暦の日数と足し算される。

間接的に、アブラサクスはソーラースクエアに関係しています。[現在、太陽獅子座は0度で、1度に入っています]。

『ジョイ・オブ・サタン』には、これを「宗教」に基づく完全な発展システムにするために、私がやらなければならないこと、さらに果たすべきことがたくさんあります。

JoSの多くのことは、情報の不足から生まれました。

全てに比べれば完璧とはいえ、さらに豊かにするための情報はたくさんある。

課題は徐々に発生する。残念ながらそうなってしまったのは、敵が古い神々に関する情報の多くを虐殺し、破壊してしまったからに他なりません。

この「グノーシス宗派」は、アブラサクスとは何の関係もなく、ユダヤ教の一部に過ぎない完全なユダヤ人から、文字通り父サタンをクンダリニー蛇、無知からの救い主、知恵の与え主である蛇として崇拝する完全無欠のユダヤ人の敵まで様々である。

「歴史家」は、キリスト教の分類に大きく影響されているため、これらのグループを「一緒に」してしまっただけでなく、後期プラトン主義に由来する彼らの思想を大きく誤訳してしまったのです。また、これらの宗派に関する情報の多くが、「異端」であるとして歴史から抹消されたり、書き直されたりしているため、情報が不足していることも、これらのオカルト集団の起源を知る上で大きな障害になっています。

敵がいたりして、混乱が生じたのは当然でしょう。

ですから、私はこの儀式を作り、人々が自分自身で見ることができるようにしましたアブラサクスを愛したり崇拝したりする必要はありませんが(私たちの多くは心から彼を愛しています)、彼を知ることに参加することは間違いなくできます。基本的なレベルでは、これらの儀式は神との関係を形成するために良いものです。より高度な人は、他にもはるかに深い経験をするかもしれない。

例外なく誰もが恩恵を受けることができる。

アブラサクスは至高の力である。このため、敵はアブラサクスに関して、彼を適切に扱い、自分たちのパラダイムを強制するためにあらゆることを行ってきた(他の何に対してもそうであるように......)。

これは言っておかなければならない。Joy of Satanの中で、ユダヤ人由来のものはすべて、わずかに残っているものは、更新され、一掃されるでしょう。我々の神々に対するいかなる冒涜も許されない。

Joy of Satanの中で、わずかに残っているユダヤ人由来のものが利用された・・・_| ̄|○

アブラサクスについて調べてみると、グロテスクな嘘や紛らわしい誤報が多く、敵がどれだけ異邦人文化にダメージを与えているのかがよくわかる状況です。引用するのも大変です。


投稿者: Νίκος»  2022年7月23日(土) 午前9時28分
かっこいい!さっそくやります。
ということは、全ての神々に儀式を行うということでしょうか...?

投稿者: Siatris Ioholo »2022年7月23日(土) 午前9時31分
ありがとうございます。この儀式を行うつもりです。ちょっと質問です。SATANAS AENAOSとはどういう意味ですか?

投稿者: HP. Hoodedcobra666 » 2022年7月23日(土) 午前9時37分
それは「無限のサタン」を意味する。
AENAOSは古代ギリシャに由来する蔑称(epithet)で、儀式そのものとアブラサクスに関連するオカルト的な裏の意味を持つ。

(゚Д゚)ハァ?
epithet(性質・属性を表わす)形容辞、あだ名、通り名、軽蔑の言葉、悪口
epithet とは=1(人・物の性質を端的に表す)形容語句、添え名
2(特徴を表す)別称,別名,通称
ののしり言葉:あだ名
epithet=3 悪口、口汚い言葉、軽蔑の言葉
abusive epithet=口汚い罵り言葉 insulting epithet=侮蔑的なあだ名

⭕️多分、『異名』『あだ名』とダマされている。ギリシャ語だ。

投稿者:  NakedPluto» 2022年7月23日(土) 午前9時50分
ありがとうございます。「Joy Of Satanはあなたに敬意を表します」のセリフは私の心に響きます。この儀式での私たちの統一された努力と愛を、早く彼に見てもらいたいです。これらの儀式の後、私の意識の中ですべてが改善され、より貴重になり、存在は至福の時です。

画像5


投稿者:Pammy »"2022年7月23日(土) 午前10時16分(まとも!!)

画像6

初めてこの儀式を行ったとき、私が感じたのは自信喪失だけでした。神々は私にそれをすることを必要としない、などです。その後アザゼルの儀式、そして今回のアブラサクスの儀式、クラウンチャクラとサードアイに意図しないエネルギーが流れているのを感じる。こういう儀式が快感と皆が言うのは、こういうことなんでしょうか?

自信喪失(self-doubt)=自信喪失とは、あることがきっかけで自信を失ってしまうこと。日本人には自分をへりくだることで相手を持ち上げる謙虚な人も多いですが、自信喪失はその謙虚さを通り越して、自分を下げる必要のない時も「自分はなんて駄目なやつだ」と自分を貶めている状態です。

私の愛する兄弟姉妹たちよ、強くあれ(しっかりして)。


投稿者:偽  HP. Hoodedcobra666» 2022年7月23日(土) 午前10時48分

魂やつながりによって、より強く感じられる神々がいることでしょう。

そこから感じることに集中する、そして、もっと見るために、この中に深く入ってみてください。あなたが意識すればするほど、これらは開かれていきます。これらの影響について瞑想する必要があります。

個人的には私は、これらの儀式からエクスタシー(恍惚状態)を感じています。しかし、これは努力の賜物であるレベル。あなたは、これらの中に感情的に入り込み、精神やハート❤️、感覚を開いて、自分自身を「儀式」に参加させなければなりません。それが、プログレッシブ(進歩的)な進化なのです。

ここで、エクスタシーと言われるとMDMAを思い出す・・・今の品種改良されたマリファナも多福感。

スクリーンショット 2022-10-29 15.03.01

2022年9月9日・エクスタシーを使用する人々は、これらの増加した多幸感や覚醒感を経験する一方で、薬物の服用は以下のような多くの有害な影響をももたらします。5. 過剰摂取はまれですが、生命を脅かす可能性があります。エクスタシーの過剰摂取の症状には、失神、パニック発作または極度の不安、高血圧、発作が含まれます。

投稿者:Darkpagan666» "2022年7月23日(土) 11:15

画像8

本当に素晴らしい儀式です。アブラサクスは、とても寛大で、しっかりしていて、安定したエネルギーを持っていて、自信に満ち溢れています。私は彼と過去につながりがあったとは知りませんでした。彼と再会できたことに非常に感謝しています!本当にありがとうございました。温かく豊かなエネルギーに満たされていて、とても心地よいです!


投稿者: Lydia [JG] » 2022年07月23日(土) 13時16分

画像9

この儀式はとても素晴らしいもので、彼からはたくさんの力が感じられ、親しみやすさも感じられました😃


投稿者: Shadowcat »2022年07月23日(土) 13時55分

画像10

また、過去に一度だけ、家族の一人をわざわざ守ってくださったこともあり、これも夢に出てきたのだと感じています。私がいつも持っている彼への愛と崇拝と献身は、いつも真実で、不滅で、終わりのないものです。

私はすべて、彼の慰め、彼の助け、そしてただ私のためにそこにいてくれることに感謝します。

私はいつも、嫌なユダヤ人の情報源以外、神について何も見つけることができないことに苛立っていました......私たちの美しい神々の一人一人のように、アブラサクスは果てしなく誹謗中傷されてきました。もういやだ!

私の果てしない愛と献身と忠誠をあなたに、私の美しい、栄光の神に!!! 永遠に!

HAIL ABRASAX!!!


投稿者:Shiva666 2022年7月23日(土)15:07

画像1

アブラサクス(パワーリチュアルページ)かアブラクサス(ジョスのページ)か迷っているのですが。Abrasax(パワーの儀式のページ)とAbraxas( josのページ)、どちらが正しいのでしょうか?

どちらが正しい司令官なのでしょうか?


投稿者: robb  2022年7月23日(土)16時11分

HP. Hoodedcobra666 さんが書いた: ↑
2022年7月23日(土) 午前9時23分
AbraXaS or AbraSaX

デーモンのページではABRAXAS、紋章はABRASAXですが、儀式ではABRA SAXと書いてありますね、早く返事が欲しいのでこちらにもタグを付けます...

デーモンのページではABRAXASと書かれ、そして紋章にも書かれています。

画像2

でも、儀式ではABRASAXと書いてありましたね。
迅速な反応を得るために、あなたにもタグを付けます。

Soaring Eagle 666 [JG] wrote:
...

Lydia [JG] wrote:
...

投稿者: Egon  2022年7月23日(土)17時11分

画像3

AUMのアファメーションの最後の行。

"DECARABIA, ABRASAX, ABRAXAS, GREAT ARCHON, THE JOY OF SATAN SALUTES YOU!"

「デカラビア、アブラサクス、アブラクサス、偉大なるアルコーン、サタンの喜びがあなたに敬意を表します!」

画像31

投稿者:Shiva666さんが書いた: ↑
 2022年7月23日(土)15:07

アブラサクス(パワーリチュアルページ)かアブラクサス(ジョスのページ)か迷っているのですが。Abrasax(パワーの儀式のページ)とAbraxas( josのページ)、どちらが正しいのでしょうか?どちらが正しい司令官なのでしょうか?

robb さんが書いた: ↑
2022年7月23日(土)16時11分
AbraXaS or AbraSaX

投稿者:  偽HP.Hoodedcobra666 »2022年7月23日(土) 17時15分

画像11

どちらも実行可能であり、受け入れられます。アブラクス(Abrasax)はより音声的で、神聖な幾何学とより調和しています。アブラサス(Abraxas)も素晴らしい。どちらも歴史的に使用されてきました。2文字の順序の変化はエネルギーと関係がありますが、単語自体とは関係ありません。


投稿者: balo666 »2022年7月24日(日) 午前3時43分

画像15

他のどんな儀式でも、こんなに幸せな気持ちになったことはありません、私は文字通り、儀式の間中、満面の笑みで儀式を行っていました。それだけでなく、儀式の終わりには、彼のタッチを感じました。

この儀式を行えて本当に良かったです。この儀式を行うことができて、とても幸せです。

サタン万歳!
アブラサクス万歳!

これは同じヤハウェ(アブラサクス )の術だと思うんだけどね。

出エジプト記 3:15 神はもう一度モーセに言った。
18 それであなたは長老たちと共にエジプトの王のもとに行く。王にこう言いなさい。『ヘブライ人の神エホバが私たちに話した。どうか荒野へ3日の旅をさせてほしい。私たちの神エホバに犠牲を捧げるためだ』。 19 だが、エジプトの王は強大な力を見せつけられなければあなたたちに許可を与えないことを私は良く知っている。

 20 それで私は手を伸ばしてエジプトを打ち、エジプトであらゆる異例なことを行うことになる。その後、王はあなたたちを送り出す。 21 私はエジプト人がこの民に好意を示すようにする。あなたたちが出ていく時、何も持たずに出るようなことはない。 22 女性はそれぞれ、隣人や同居している女性に、銀や金の物品、また服を求めなさい。あなたたちはそれを息子や娘に着けさせる。エジプト人から奪い取るのである」。

画像14

食虫植物は甘い蜜を出す。

投稿者: balo666» 2022年7月24日(日) 午前3時46分

画像17

Manofsatan さんが書き込みました。↑
2022年07月23日(土) 12時08分

あなたが「使用する」と言うとき、これの儀式が意図に関係なく行うことであり、それ以上であることを意味しますか?

画像16
Manofsatan

この Manofsatanさんは疑問を持っていて、何度も質問している。どうなったんだろう・・・?と思ってたらやっちまってたな。( ;´Д`)

第二に、私は今検索してみたのですが、我らが神アブラサクスについての情報が見つからなかったので、ぜひ読んでみたいのですが、どうでしょうか?
第三に、アブラサクス神の加護はどのようなものでしょうか。
そして、私は近々儀式を行う準備をしています。ここに来られてとても幸せです。

C-Fセクションにあるので、joyofsatanで彼の情報を見つけられなかったのかもしれません、デカラビアとして見つけることができます。

デカラビア(Decarabia)=リンク リンク
日本ではそうではないが、アブラサクス は海外ではチョー有名だ。デカラビアは日本でもゲームなどで有名になっているんじゃないかな?

投稿者:Manofsatan » 2022年7月24日(日) 6:20 AM

画像34

アブラサクス パワー 儀式から感じたエネルギーに、火のような感覚がある。光、私も見ました。電気的でしっかりとした、完全な強さです。儀式の後に瞑想したことが、今朝も感じるフィーリングとパワーに本当に重要な鍵を握っているように思います。

GOD BAAL'S(バールズ)のように燃えるような感覚と電気があり、エネルギーもより物質的になっているように感じます。私の肉体と一緒に太陽神経叢にも、とてもチャージされているようです。初めて儀式をした時、本当に清らかな気持ちになりました。今朝もやってみようと思っています。

ワシが創価学会に拉致されて、南妙法蓮華経30分連呼させられた時と同じで強いバージョンの気がする。(;´Д`A

画像35
赤い靴の作詞家、野口雨情

創価学会の友達に騙され拉致されて、創価学会の地元のまとめ役と6時間議論になった。ワシはどうして?と聞くからね。

まとめ役はとにかく「実践だと!」日蓮が実践が大事と説いたと拳を入れて説明する。どうもワシは理屈ポイらしい。それで仏教のナントカ教だと言われた。ワシは家の墓の寺の宗派でさえ知らない。とにかく、「実践だと!」言う。その口論から南妙法蓮華経を唱えるのをやってみることになった。

早朝、集団の中で南妙法蓮華経を息継ぎも出来ないペースで30分連呼させられ終わると、まとめ役から「何か感じましたか?」と聞かれる・・回りの信者の人たちがいっせいにワシを見る。

回りの信者の人たちがみんな清らかな目をしている。上の野口雨情の目だ。全員上の写真の目でワシを見ているのだ、ワシは怖くなった。
ワシは何も感じないと言った。まとめ役は一回だけじゃだめか〜とガックリしてたが。
ワシは嘘をついたのだ、実は感じたのだ。清らかな感じを・・・ワシもそのような清らかな弱々しい目になっているはずで。

怖くなった。

その創価の友達からは避けるようになった。

覚醒剤が安全か大丈夫か、「実践して確かめろ!」と同じ論法。

 私の周りで糞のような修行をしているクリスチャンが嘆いていましたが、これで邪悪な存在まで送り返してもらえそうで、とてもうれしいです。この儀式をするたびに、それらを感じ、続ければ続けるほど、より感じることができるのです。

アザゼルパワー儀式は、私の自己理解のために大きな意味を持ちました。バールズパワー儀式(BAAL'S POWER RITUALS)ももっとやってみたいです。うれしいです。いつも儀式で体験したことを述べるのは、本当に気が引けました。このパワーリチュアルは本当に強く、HP Hoodedcobra666が昨年の説教で言っていた、「地球を動かす」ことになるかもしれませんね。

出来る限り多くの神々と繋がることが出来る素晴らしい機会です。この時代にできて幸せです。

サタン万歳
地獄の神々バンザイ
ありがとう、HP Hoodedcobra666


投稿者: 偽HP.Hoodedcobra666 »2022年7月24日(日)午前4時8分

画像13

心配しないでください。アブラクサスまたはアブラサクス(Abraxas or Abrasax)と呼んでください。しかし、歴史的に正確なのはアブラサクスであり、霊的にはどちらも正確である〔文字を削除していないので、名前はそれ自身の完全性を保っている〕。

下に見えるCΞは何世紀も前からよく混同されていたので、アブラクサスやアブラサクス(Abraxas or Abrasax)と呼ぶ人もいた。

画像18

投稿者:EasternFireLion666 » 2022年7月24日(日)16時12分

画像18

EasternFireLion666

画像20

The Alchemist7 (工作員じゃなかったんだ?)

The Alchemist7 さんが書いた。↑
2022年7月23日(土) 21時30分
なぜかわからないけど、この儀式は他のものと比べてかなり違う感じがする。どう表現したらいいのか分かりませんが、より「親密な」つながり、あるいはより、「個人的な」つながりを確立しているように感じられる。
そして、尊い神(アブラサクス)との身体的なつながり、私たちスピリチュアルサタニストが、直接そこに述べられていることに気づくことができる、多分、アファメーションのためでしょう、というか、私の個人的な感覚なのですが。

ところで、この儀式が行われる直前の数日間、フォーラムが何度もダウンしていたのは非常に奇妙だと思う人はいますか?まるで、攻撃者は何かが起ころうとしていることを知っていたかのように。

JoSの主要サイトにAbrazaxについての情報はまだないのですか? この神様について、もう少し詳しく読んでみたい。非常に興味はあるが、外部の情報源はあまり信用できない。突然のことで、とても違和感がある。


投稿者:EasternFireLion666 »2022年7月24日(日) 16時26分

画像19

『これは言っておかないといけない。サタンの喜びの中で、ユダヤ人由来のものはすべて、わずかに残っているものは、更新され、一掃されるでしょう。我々の神々への冒涜は許されない。』

あなたの言うJoSのユダヤ人ソースとは何ですか?あなたとHPのマキシンは過去に素晴らしい仕事をしたことがあります。そのユダヤ教の資料をいくつか挙げてください。また、混乱していて申し訳ないのですが、儀式では「大空(firmament)」に言及します。

firmament名空、天、スカイ、宙、天空
firmament in the bible」で検索。

スクリーンショット 2022-10-29 19.05.40

フラットアース

投稿者: sailhatan88 » 2022年07月24日(日) 18時19分

画像22

私はアブラサクス神について興味があるのですが、 jos で彼の情報を見つけられませんでした。私はこの神についてもっと学ぶことにとても興味があります。

投稿者 tabby » 2022年7月25日 月曜日 1:00 am 

画像23

正直、この儀式を行うのはかなり恥ずかしかったです。このような神々への儀式でそのような反応をしたことは今までありませんでした。

工作員ではないが、やってしまったか・・・


 投稿者 :Azureflame666 »2022年7月25日(月) 午前6時13分
一週間ほど前に、アブラカダブラをピラミッド型に書いて、上に行くほど一文字ずつ削っていったんです。そして、アブラサクスの紋章を見ると、邪悪なものを追い払い、幸運をもたらすという紋章と同じに見えます。この紋章は、私がJOSに来る何年も前に、従兄弟が教えてくれたもので、人を守ったり、幸運をもたらすというので、このようにしたのです。今日、少し調べてみて、これを見つけました。

⭕️これだ、詳しい。

ブラサクスありがとうございます!!!! 私と私の家を守ってくれてありがとう!!!この儀式を通して、あなたをもっと知ることができるのを楽しみにしています!!

なぜ、そう勝手に思うんだ?( ;´Д`)


投稿者: 偽HP.Hoodedcobra666 » 2022年7月25日 月曜日 10:56 AM

画像24

彼のページを全文作成します。現在、JoSにある情報は、文学的なオカルトワークで知られていることを述べているだけで、ほとんど何も書いていません。これは何とかします。

tandt さんが書き込みました。↑
2022年7月25日(月) 午前9時56分

惑星の状況がが悪いのですが、紋章を見ただけで安心しました。🙂

彼らは過ぎ去るだろう、私の兄弟よ、強くあれ。これらの儀式は、神々が我々と共にあることを常に思い出させるためにあるのです。


投稿者:  Brandonn » 2022年7月25日(月) 12時03分

画像25

素晴らしい儀式
私は、とても穏やかでパワフルなエネルギーに包まれ、心が高揚するのを感じました。
儀式の間、私の翼さえも芽を出さずにはいられませんでした。最初、読み進めているときは、とても強く感じましたが、一度始めると、とても気持ちよくなりました。

私たちは本当に祝福された家族です。


投稿者:Melvin» 2022年7月25日(月)14時52分

Azureflame666 さんが書き込みました。↑
2022年7月25日(月) 午前6時13分

アブラカダブラはヘブライ語の原語であるアラム語の単語avrah kahdabraからきているのです。


投稿者 :Someone.something_ »2022年7月27日(水)13時48分

画像29

忙しくて今まで見てませんでした! 申し訳ありません、まだ開始可能でしょうか?これを書いているのは27日です。


投稿者 :Larissa666 » 2022年7月27日(水) 午後2時52分

画像30

私はこの儀式が大好きです。
私。愛してる。 これ。
改めてありがとうございます、司令官。
アブラサクス万歳!

投稿者: 偽HP.Hoodedcobra666 »2022年07月27日(水) 15時37分

画像26

後日開始を心配されている方へ。心配しないでください。これを見たら始めて、10日間やればいいんです。

急だったので遅れる人たちが多かった。なので、これは何度も言っている。


投稿者: Blitzkreig [JG] " 2022年07月27日(水) 15時48分

画像27
NO2みたいなヤツ、専門的そうな嘘を付く係。

Neroさんが書いた。↑
2022年7月26日(火) 午後2時40分

Blitzさん、こんにちは!
7月23日は残念ながら始められませんでした。今日から始められますか?( 7月26日)

はい。これらのグループJoSの儀式は、どれもすでに以前の日付で正式に開始されています。集団で行うので、自分も「始めた」ことになり、VoCの月や開始日を気にする必要はありません。ですから、今からでも問題なく始められます。

スクリーンショット 2022-10-29 19.51.41

コイツは敵だが、ジワジワ来るな・・・( ̄▽ ̄;)

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?