見出し画像

【034】凍結➡TwitterX新アカウントできました!

真実を知りたい人はTwitterXとGabのアカウントをフォローして!
拡散しようにもTwitterXで会話は危険すぎて無理。 こちらでは気づくヒントになる短い情報を置いとくのみ。Gabではある程度説明できます。

前回の粗筋

というわけで新アカウント作りました。

TwitterX新アカウント

Mr.666R
@Mr_666stn

・・・すぐアカウントが出来たとは言え、TwitterXは危険。また”到達の自由はない”」また言葉狩りがもの凄い!(;´Д`)

Gabでは自由に話せるが、最初から到達の自由が少ないSNS。各SNSを追い出された人たちの集まりで、レベルはTwitterの100倍上だが、知っている人たち同士の会話になり、君たちみたいに何も知らない人に危機を伝えることは出来ない。

Gabアカウント
卐Mr.x〜666卍
@supno

フォローして!

『君たちの時間は残り少ない・・』ではなく、もう無くなった!NWOに入った!
君たちが見ている報道やSNSやBlogの情報は誘導のプロパガンダ。みなさんは情報を完全に遮断され、情報をチョイスされ与えられている。それしか与えられなければ、それを信じるしかない。

カルト宗教教団内で生まれ育った子供と同じ。教祖=政府のいうことを信じているだけ。自分で考えを選んでいると思っているのは幻想だ。政府を叩いている自由があるように思えるだろう?政府にとって安全な叩き方を与えられ、それをやっているのみ!(;´Д`)

教祖=政府

いくら政府を叩いていても、指導された通りに叩いているだけ。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?