見出し画像

05中国革命は地球上で最大のジェノサイド。共産主義とユダヤ人、毛沢東とロスチャイルドの資金

4218文字

前回 

私の読者の中には、ロスチャイルドがどのようにして世界中の革命に資金を提供し、世界中の政治家にロビー活動や賄賂を提供するための大金を手に入れたのか、不思議に思う人もいるかもしれない。

彼らは、私の故郷であるケララ州のヒンドゥー教寺院から資金を得ていました。どうしたら、そんな抜け目のないことができるのでしょうか?ユダヤ人の頭脳と歪んだDNAが必要なのでしょう。

Google検索に打ち込む-。
TIPU SULTAN UNMASKED VADAKAYIL

また、何の変哲もないヒンドゥー教の寺院が、どのようにしてあれだけの金を手に入れたのか。金は雨のように空から降ってきたのか?

NO!

この金は何千年もかけて蓄積されたものです。

Google検索に打ち込む-。
MANSA MUSA KING OF MALI AND SRI PADMANABHASWAMY TEMPLE GOLD VADAKAYIL

スチャイルドは経験豊富な指導者を派遣し、西洋ユダヤ教に対してあらゆる面で後進的な中国系ユダヤ人を訓練させた。ユダヤ人たちは「中国ユダヤ人救済会」という特別組織を結成したが、彼らの任務はイスラエル宗教の復活と中国ユダヤ人の間の汚いタルムードの教えの復活であった。

600年前に中国人が両腕を広げて歓迎してやった同じユダヤ人が、アヘン中毒にして宿主から日光を奪ったのは不道徳な恩知らずの匂いがする。

イギリスの王室にはどのようなモラルがあるのだろうか?

彼らはロスチャイルドの曲に合わせて踊ったのです。

ユダヤ人の支配下にあって、イギリス政府は、民主主義の理想を裏切って、ユダヤ人のアヘン取引を保護し拡大するために、ユダヤ人のロスチャイルドが麻薬取引で利益を得られるように、自国のイギリス人ジョン・ブルを戦って死ぬために派遣しさえした。

ユダヤ人が得意としていたのは麻薬取引だけではありません。彼らは組織化された奴隷貿易でも先駆的で優れていました

Google検索に打ち込む-。
BLACK AFRICAN SLAVE TRADE AND THE JEWS VADAKAYIL

中国人ユダヤ人のTiao-Kiu-Kiaouは、ケーララ州の農業方法(インド)を中国人に紹介しました。は、ケーララ州の農業方法を中国人に紹介しました。
リンク)。中国人は、何世紀も前の西暦520年に中国の武術カンフーを教えたカラリ族の偉大な教師ボーディ・ダルマから、すでに彼のことを何となく知っていた。

ボーディ・ダルマ=達磨大師

ここから先は

3,174字 / 4画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?