見出し画像

栄光のサタニズムRTRの使い手の道へ!

投げ銭制

質問されたのでリンクまとめておきます。こちらではRTRまで教えるのはまだまだ先にするつもりだったのだけど、やり出したい人が増えて来たので!良かったら投げ銭して下さい。note作ったとき無料投げ銭記で最初始めりゃ良かったのにと思う。それで様子を見て・・沢山の人に拡散したい、金は欲しいジレンマ・・!(;´Д`)


この順番でやっていく


1.開始の儀式
http://blak666.blogspot.com/2018/08/blog-post_90.html

2.サタンへの標準儀式

https://blak666.blogspot.com/2019/01/blog-post_96.html

※ 開始の儀式でもサタンへの標準儀式どちらでもOKです!リンク先読めば分かるが、サタンへの標準儀式は開始の儀式の豪華版。たぶん日本の皆さん開始の儀式までしかやっていない。私もそうです。深夜にベルを鳴らせない問題があり・・。サタンへの標準儀式という名前から想像出来るように、この上により本格的なものがありますが、それは翻訳していません。


3.40日の パワー自己啓発プログラム

https://blak666.blogspot.com/2018/12/40_19.html

4.毎日のトレーニングメニュー
https://blak666.blogspot.com/2019/04/blog-post_26.html

5.ファイナル・リバーストーラー(RTR )
https://blak666.blogspot.com/2018/09/rtr_28.html

6.SSの仲間によるRTRツール
https://blak666.blogspot.com/2020/06/ssrtr.html


解説はの後ほど。リンク先に書いてあるけどね、シンプルに。この記事は付け足していくと思う。上のリンクにまたリンクが付いている。RTRやりだしてからでも良いからきちんと読むように。40日の パワー自己啓発プログラムやっているうちに十二分に読めると思うけどね。



Q&A


Q RTRなんですが、開始の儀式と契約の儀式は必要ですか?既に最初の9日間は終えます!

A RTRの前に開始の儀式と契約の儀式は必要です。なぜならば敵からの攻撃から神々に守られるために。それと日々のオーラクリーニングと保護のオーラ。敵の呪いの攻撃から自身を守るためです。やらなかった者は、ユダヤ人のアカウントと話した途端おかしくなった。敵は呪いの魔法が使えるんのです。(多分ユダヤ人)

この方は最も楽なアストラル体での儀式をした。これは儀式をして親に見つかるとヤバい西洋の子供達のためのもの。大人はどうにかしましょう〜。


毎日のトレーニングメニュー は、40日の パワー自己啓発プログラム終わった後に繰り返すものを私がメモ用に書き出したものです。

これには1•オーラクリーニング 2• 保護のオーラ があります。これは昔のJoSではなかったようです。掲示板を読むと仲違い初めておかしいな?と思調べると。ウイッカのバカ共が〜〜〜!!」と、記憶ではフードCOBRA666さんだと思うが言っていた。マジソンさんという同格の先生もいるのでどちらかだけど、「バカ共が〜〜〜!!」という言葉はよく覚えていて、フードCOBRAさんだろな。

サタンによるとウイッカの者たちは臆病者だそうです。それによりこのような行動になるらしい・・「欧州古代の多神教的信仰、特に女神崇拝を復活させたとする新宗教である」とされ、良さげですがOUT!です。サタニズム・多神教になりすました敵のユダヤ系の宗教です。彼らは罠をいくらでも張ります・・!

このように敵の呪い攻撃が有るので、1•オーラクリーニング 2• 保護のオーラ は毎日必須項目になりました。

私がTwitterで、「愚か者のバカ共が〜〜!」とよく使うのは。フードCOBRA666さんの敵を言う時の口癖が移ったもので。良い子は真似してはだめよ。

おわり

ここから先は

0字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?