見出し画像

嘘つきバシャールの痛恨の失敗!(;´Д`)

この記事は無料です、0円

これはバシャールの日本語動画を沢山載せていたサイトが消えることになった動画の話の内容の書き起こしです。これ移行、日本のバシャールの動画は有料になり、日本ではよっぽどの信者以外は観なくなった大きな理由の動画。今流れている動画の多くが文字起こしと合成音声なのは、新動画は日本語にされないため。日本人の方が、やはり深くは宗教に騙されない耐性があるのかもしれない。

とても最近は、映像付きの動画も厳選して流しているようだが、ほとんど業者のアカウントなのでは・・・?

この動画は中年の男性の外人さんがナイスな質問をし、現実逃避をさせるのがスポンサーから依頼の仕事のダリルアンカは慌てた。ダリルアンカは質問の最中に慌てて「ストップ!ストップ!」と叫び、質問を途中で遮ったのだ。

このときに目が冷めた信者も多い、記念すべきバシャール墓穴動画なのですが、もちろんYou Tubeには残ってはいない・・。見ていない人に知って欲しく記事にした。何処にも綺麗に全文は載っておらず、かき集めたもの。これで全部だと思う〜〜。

なだめて現実逃避させるための精神世界なんですね。
なお、上のベッダーはこの話の動画のものではありません、あしからず。


イルミナティに対して バシャール

皆さんに力を取り戻し、さらに、
彼ら(イルミナティ)が怖れから行為するのではなく、
本来の姿になれるように彼らにも力を与えてあげてください

皆さんは、常に異なるパラレル・リアリティの間を移行しています
どんな波動の状態を選択するかが、
最終的に経験するパラレル・リアリティの地球になります」

一方で自分に力を取り戻すことに意識の焦点を集めれば、
イルミナティのような人々が存在しない別の地球を経験するのです

望む世界に移行するのには、
自分のエネルギーを望む世界と同調させて、
怖れを招き入れるようなことを止めることです

他の人の意図に影響されることはありません
その可能性を信じたり、選択したりしない限りは・・。


ここから例の有名な、Q&Aコーナーになる・・・・(;´Д`)


質「こんにちはバシャール」

バ「あなたもこんにちわ」

質「前回のセッションで、私の質問はアメリカ政府についてでした」

バ「共和制と民主主義の違いについて、お話しましたね」

質「私たちが政府そのものなんだと」

バ「そうですよ」

質「いくつかお聞きしたいのですが、
イルミナティの銀行家は
アメリカ政府と繋がり、
コントロールする力をもっているのは
いまでは疑いもなく明らかな
事実のように見えるのですが・・・

バ「止めて下さい、止めて下さい、止めて下さい、
恐れに満ちた無意味な考えでは、
古い時代の終わりを乗り越えられません」

質「無意味な考えではありませんよ」

バ「もう結構です。私たちはあなたが
言っているような人たちがいる事は
理解していますし、
地球ではそのような意図を
持つことがある事も理解しています。

でも私達が言いたいのは、
皆さん自身が彼らを
その地位に置いたのです。

望まないなら追い出せばいいんです。
皆さんに力を取り戻し、
さらに彼らが恐れから行為するのではなく、
本来の姿になれるように
彼らにも力をあげて下さい。

そして思い出して下さい。
ただ一つの世界しかないのではありません。

皆さんは常に異なる
パラレル・リアリティの間を
移行しているのです。

ですから どんな波動の状態を
選択するかが最終的に経験する
パラレル・リアリティの地球になります。

もし支配しようとしている人達や
恐れに満ちた思考に意識の焦点を
合わせ続けるのなら、
そのような世界を経験する事になるでしょう。

でも一方で自分に力を取り戻す事に
意識の焦点を集めた人は、
イルミナティの様な人々が
存在しない別な地球を経験するのです」


質「それではこの部屋の全ての人は
同じリアリティを経験しているのですか?」

バ「いいえ、あなたはそこが理解できていませんね。
それぞれの経験するリアリティは違います。
皆さんは合意に基づいて
同じようなリアリティを経験していますが、
実際は同じではありません。


質「それならこの部屋には、
FEMAの強制収容所と
無縁でいられる人はいるのですか?」


バ「そのとおりです。
影響を受ける人達もいます。
選択しない事で
決して影響をうけない人達もいます。
この言葉通りです。


質「惑星の住人の減少が顕著になって・・・・・」

バ「どの惑星のことですか?」

質「地球です」

バ「どの地球?」

質「この現在のリアリティの」

バ「あなたはまだ分かっていませんね。
あなたもパラレル・リアリティを
1秒間に何十億回も移行しているのです。

どのリアリティを望むのか決めて下さい。
ある地球では人類は消滅します。
そうでない地球もあります。

想像出来る限りのどんな地球もリアルに存在するのです。
望むリアリティに移行して下さい。

全てリアルです。
望むリアリティに行って下さい。
それだけです。分かりますか?
全てリアルなんです。

望むリアリティに行って下さい。


質「分かっていますよ。
バシャールの言っている事は理解しています。

バ「いいえ、明らかに理解していません。」

質「そうですね、理解していません。
どうやって移行するのかを知っていたいと願っています。


バ「あなたは既に移行しているんです。
いつも、移行しています。望む世界に移行するのには、
自分のエネルギーを望む世界と同調させて、
恐れを招き入れるような事を止める事です。

質「でも私は自分の周りの世界を観察し、
リアリティを読み解いているんです。」

バ「前に話したことを忘れていますね。
どんな事も本来中立で、元から仕組まれた意味は無いんです。
”どう見えるか”は問題ではありません。

思い出して下さい。

自分がどれだけ変わったかを知るには、
外界が変化する事によってではありません。

外界が同じように見えていたとしても、
”外界に対するあなたの反応が変わったかによって”、なのです。

この事で、望まないどんな事からも影響されないでいられる事が分かるでしょう。

何故なら大切なのはあなたが創り出した(あなたの)エネルギーの状態で世界が「どう見えるか」、ではありません。

あなたに向けられた「他の人のどんな意図」も、
問題では無いのです。
他の人の意図に影響される事はありません。
あなたがその可能性を信じたり、選択しない限りは。


質「それならば、過去のどんな行為からも影響を受けず、ネガティブな結果を受け取っていない人はいるのですか?」

バ「その通りです。一人でじっくり考えてみた方がいいですね。
ありがとう。

質「ありがとう。」

質問者は委縮しながら、それでも必死に、自らの疑問を伝えようとした。
しかし、ダリルは聞く耳を持たず、この手の事に関して疑問を持つことさえ罪だと言わんばかり。周りの聴衆は、この質問者を「ダリル様の理論(屁理屈)を理解できない愚か者」として嘲笑していた。

でも、世界中の多くの人は気づいた。この質問者さんは闇の勢力の精神世界の大物インフルエンサーの力を削いだ・・・。

限定された曖昧でいっぱいの情報で物事を単純化させて、ありもしない希望を持たせ、人間に思考停止をもたらす教えが、バシャール!


◎この下のグレイの調べの記事を書いている時に、ついでに出来たのが今回のnote記事なのでした・・良かったら読んでくださいねm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?