見出し画像

🔥銭ゲバ猿人@ギャン垢🔥始動

皆さんこんにちは‼︎銭です。
本日からnote開設しまして、これからblogかいたりボートレース・競輪の予想などしていけたらなって思ってます‼︎
競輪はまた経験が浅いので予想する競輪🚴プロ予想の方々に滅多刺しにされそうなので控えておきます‼︎笑
ただ、自分が買う買い目などはXで投稿したりしてるので気になる方は是非是非ご覧ください‼︎🙇
自分は基本本命・中穴狙いで買う方が多いです‼︎
狙える時にはガンガン狙う‼︎
本命サイドは小数点で回収率を上げる!
この世の中色々な方々がいらっしゃるので、大穴狙いの方とか、絶対本命しか買わないとか、20倍以上狙いの中穴狙いですとか色々います‼︎
なので“自分の買い方に合っているなぁ“って思う方がいましたらよかったら購読していただければ幸甚です‼︎🙇

ボチボチ頑張って皆様の利益になるように頑張ってまいりますので何卒宜しくお願い致します🙇🙇🙇
一応投稿する際は本線が何点・抑え何点と記載していきますので、宜しくお願い致します‼︎
毎日美味しい食べ物、飲み物がワンランク上がるように精進して参りますので寛大な気持ちで支えて頂ければ幸甚です🙇
明日もちょこちょこXで投稿していると思いますのでご覧下さい♪♪

長々と書きましたが最後までご覧いただきありがとうございました‼︎

By 銭助⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?