【銭ゲバbot部レビュー】wakuki9さんより

皆さん初めまして、ぜにげばbot部員のwakuki9です。誰だコイツと思った人は自己紹介文読んでね!

突然こんな記事を書いていますが、私はbotは組めませんし、何かギャンブルで稼いでいるわけでもありません。

完全に受け手の一般人です。

そんな私がなぜこんな記事を書いたのかというと、一言でいうと「むしゃくしゃしたから書いた」です。

現実で嫌なことがあると創作意欲が燃え上がるタイプの人間なのです。あとは察して。

今回の記事も、部長であるzenigebaさんにお願いして記事作成の練習がてら書かせてもらっています。

当然のことながらただの一購入者なのでbotがあーだのこの仮想通貨がこーだの小難しいことは書けません。

じゃあ何を書くのかというと、このクラブに入って実際にbotを動かしたりしてみて躓いたところや

「ここで紹介されているbotを運用して本当に稼げているのか?」

を暴露します。

ちなみに今回部長から特に黄金色のお菓子等は貰ってないのでマイナス意見も普通に書きます。もしbotをよいしょする記事を量産しだしたら察し(ry

第一回目ですが、現時点で私が動かしているのはFcoinのマーケットメイカーbotのみなので、それに関する記事となります。

ここから先は

2,706字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?