見出し画像

パラダイスシティ仁川周辺のおすすめホテル~Incheon Airport GOGO house~

8月27日より3泊4日で仁川パラダイスシティに行っておりました。

ホテル予約がだいぶ早かったにも関わらず、パラダイスホテルやそのほか周辺のホテルが空いていなかったので(その後、国交悪化にも関わらず空きなし)いつもと違うホテル

【仁川エアポートゴゴハウス】

をとったのですがこれがなかなかよし!

一泊3500円程度とかなり安く、さらに周辺施設も充実しておりました。

何より、”僕史上、最強のチキン”と言えるBHCチキンの店舗も一回にございますのであわせて紹介いたしまーす。

ここから先は

2,082字 / 12画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?