トライアングルストラテジー2周目途中、心の叫び。

少なくとも18章に到達してない人はみないほうがいいです。ネタバレ注意。
行きます。


ああああああまた来ちまったよ17章によぉ!
嫌だよ、ほんま嫌だよ選びたくないよ
二周目の今回は途中から俺が一番選びたくない選択肢を選ぶ事にして進めてきた!
ロランも渡したし塩も運んだしローゼルも引き渡したしダムも破壊した!!!
すべては嫌な選択肢は今回で使いきるつもりだったからだ!だから17章では俺はハイサンドにつきローゼルを、フレデリカを見捨てるルートに進むと決めていた!!!!
ああああああ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。フレデリカの声優さんここだけ棒読みになってくれよ。迫真過ぎて辛すぎるよ心が震えるよ別れたくねえよこれからも共に歩んでいきてえよ。そもそも王家の役目を放棄すんなロランふざけんなまじであああああああ嫌だよおおお!!!

…少し落ち着きました。

クリアしたらちゃんとした感想文書くかもしれないです。よろしくどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?