見出し画像

Nポルダの導入(画像は無関係です)

こんにちは。zemです。

4月になりましたね。エイプリルフールでしたね。これを読んでいる方は、何か嘘をつきましたか?人を傷つけない嘘でないといけませんよ?大丈夫でしたか?

さて、本日我が家に「Nポルダ」が導入されました。ずっともったいないと思っていた、上の空間を有効活用すべく、導入を決意。
早速、購入しに店頭へ赴いたところ、店頭に在庫なし!ガーン(´Д` )
近くにいた店員さんに問い合わせたところ、バックヤードにはあるとのこと!やったね!
早速購入し持ち帰りました。

自宅で組み立てた感想としては、
「なんで早く買わなかったのか・・・。」
というほど、好評でした!上の空間を使える喜び。今まで積み上げていたものが整理されいる喜び。

実を言うと、発売当初から存在は認識していました。サイズ展開が少ないこともあり、敬遠していたらいつの間にか。。。と言う認識でした。
情報収集を疎かにしてはいけませんね。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?