見出し画像

創作大賞出展作品 「KAWARS」あとがき

創作大賞出展作品 「KAWARS」を見つけていただきありがとうございます。
KAWARSは2人用対戦型カードゲームとして発表したオリジナルゲームです。
Kickstarterのクラウドファンディングにて目標金額の300%以上を達成することのできたコンテンツでもあります。

カードゲームは
オリジナルゲームの販売イベント「ゲームマーケット2021秋」でも販売1日で完売することができました。


今回はそれぞれのキャラクターに名前や設定を付け、1匹1匹がの視点から物語が展開していく作品を制作いたしました。

カードゲームの世界観や登場するキャラクターにより深みを持たせ、よりこのKAWARSの世界観を楽しんでいただければと思います。



自作のカードゲームの制作も2020年から初め、今年で3年目となりましたが、
カードゲーム制作という枠にとらわれずに、YouTubeの活動やカードゲーム大会の運営など様々なことに挑戦し、今後の展開としてKAWARSの個展や図録の制作も予定しております。


今回、この創作大賞に応募させていただいたのも私たちの一つの挑戦です。
ぜひ、この機会を通して多くの方にKAWARSを知っていただければと思います。

この度はこのような機会をいただきありがとうございました。


KAWARS

作 : 古田龍


企画 原案 : ZEN SELECT


#創作大賞2022 #KAWARS

#創作大賞2022 #KAWARS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?