見出し画像

回文で打線組んだ

※投資とは全く関係ないネタ記事です。

ネットで見つけた個人的に好きな回文で打線を組んでみました。仕事で失敗した時、投資がうまくいかない時、元気を失った時、これを見て笑いましょう。

1番(中)来ても良い頃だろ、来いよモテ期
2番(右)世の中ね、顔かお金かなのよ
3番(捕)長き夜のとおの眠(ねぶ)りの皆目覚め波乗り舟の音の良きかな
4番(一)まさかこの文章が回文になるなんて吃驚だろう!でも現にンゲ!モデウロダリクッビ!点なる何、ンブいかが?うょしん部のコカ様〜!
5番(三)菅野、親死んでオナる。凄い嗅ぐ菅野、急ぐのでここで野糞。井野がすぐ介護する。なお、電車を逃す。
6番(左)美しい国は嘘、安倍・麻生は憎いし苦痛
7番(二)イタリアでもホモでありたい
8番(遊)イタリアではトマト派でありたい
9番(投)死にたくなるよと夜泣くタニシ

(おまけ)

最近、髪を切りに行った時の話。

「長さはこれくらいで?」「サイドは刈り上げてよろしいですか?」「もみあげは揉んでおきますか?」「ワックスはつけますか?」等々、いろいろ訊かれて面倒くさいので適当に返事してたら、終わりに「えんこはお詰めしてよろしいですか?」と訊かれ、適当にお願いしますと答えた結果、小指を無くして帰ってきて今に至る。

嘘です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?