ゼムの、先出し、アルテミスS2021予想。

こんにちは、ゼムです。

詳しくは週末の予想にかきますが、アルテミスSの予想です。
まだ、オッズや枠などでていないので、現段階での予想です。
ただ私は基本的には、人気しすぎたりしてオッズ妙味が無くならない限り、そんなに予想はかわらないです。

アルテミスSの上位人気に予想される、フォラブリューテ、ベルクレスタについては、私も評価していますが、

今回私の◎は、ヴァンルーラーです。想定では全く人気ないみたいで。なぜ??こんなに人気ないのか??と思いました。
※オッズ的妙味がなかったら、買わないです。

推奨理由は週末の予想に書きます。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?