ゼムの、3月6日(日)中山、阪神競馬予想です。

こんにちは、ゼムです。
5日土曜は2レース予想して、1レースは勝てましたが人気でした。考えてたレース内容とは違いましたが、なかなか強い勝ち方をしてくれました。
もう1レースは逃げてどこまでと考えていましたが、逃げる事ができず、前走も逃げれなかったので、脚質的にも厳しくなっていそうです。そのあたりは反省して次にいかします。

では、6日(日)予想です。
本日は中山11弥生賞のみです。

中山11 ◎アスクビクターモア

新馬、2戦目のラップが良しです。前走中山2000mで勝利し、同じ舞台も経験ずみ。
戦ってきた相手もレベル高い馬ばかりでプラス材料です。新馬ジオクリフ、アサヒ。2戦目アサヒ。3戦目ドウデュース。4戦目の前走レヴァンジル。
今回内枠ならさらに良かったとは思いますが、頭数も多くないので。
ドウデュースはPOG指名馬で応援はしていますが、今回距離延長、初コース、本番は次なので、今回はアスクビクターモアを上位にとりました。

以上です。
ありがとうございました。

なお、あくまで予想ですので、馬券の購入の際は自己責任でお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?