ゼムの11月7日(日)東京、阪神、福島競馬予想

こんにちは、ゼムです。

11月6日(土)も◎1着にきました。おさえの○単勝もきました。まぁ、そこは○→◎にできなかったので、いまいちでしたが。

では、11月7日(日)東京、阪神、福島の競馬の予想です。

東京7 ◎アルマセクメト
         1300mのほうが良い気もするが。
         オッズ5倍以上で。切ったら見送り。

東京11 アルゼンチン共和国杯
           ◎ロードマイウェイ
           この馬は2歳の時からチェックしてた馬。近走は
           パッとしていなかったが、前走の京都大賞典、
           メンバーレベル低いと思っていたが、1000m
           すぎからラスト1ハロンまでずっと11秒台のラ
           ップでなにげにきついレースだったかなと。
           今回条件もかわるが、人気もないので、この馬
           で勝負してみる。同レース4着のディアマンミノ
           ルも考えたが、脚質追込みが私的にはいまいち
           なので。

阪神8 ◎ワイズマンハート
         前走の惨敗は気にはなるが、その前の、今回と同
         条件の1勝クラスのレースが良いレース。クラス
         があがっても戦えるレベルと判断。
         オッズ5倍以上で。切ったら見送る。

阪神9 ◎コパノニコルソン
         他にもチェックしている馬がいて難しいが、前走
         、前前走を評価して。
         単勝5倍以上で。切ったら見送る。


他のチェック馬
東京8 コーディアル
東京9 レッドラディエンス オニャンコポン
東京10 ルコルセール フルデプスリーダー
           ゴールドパラディン
東京11 ディアマンミノル フライライクバード
阪神7 マイネルエニグマ ヴェルトハイム
         ←マイネルエニグマのジョッキーがかわった 
    ので勝負したいとこだが、人気しそうなので。
    オッズ10倍以上つきそうなら単勝おさえる。
阪神8 ウエスタンバード
阪神9 シュガーコルト アトラクティーボ
         エトワールジェンヌ
阪神11 メイショウムラクモ アナザートゥルース
福島1 テーオークレール
福島2 バオバブスピリット
福島3 ウィリアムバローズ
福島10 サンズオブタイム
福島11 スペクタクル
福島12 コーストライン

以上です。
ありがとうございました。

尚、あくまで私の予想ですので、馬券を購入の際は自己責任でお願いいたします。               
               
               
                
                 
                



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?