ゼムの、2月6日(日)東京、中京、小倉競馬チェック馬

こんにちは、ゼムです。
2月5日(土)の予想はひどく、もっとしっかり研究しないといけないと思いました。

今回は、予想ではなく、私のチェック馬をのせておきます。ご参考までに。
私は、チェック馬から、たいてい今回買える馬かをみています。
チェック馬は私がレースラップなどをみて気になったのを、メモしております。
あらためて、研究し、また来週以降予想します。

東京1 ロードマーシャル
東京4 ステディシュシュ
東京5 ライラスター ←今回この馬が人気でもかたそう
   ソレントフレイバー
東京7 アルマセクメト
   グアドループ
東京8 ラヴィンフォール
東京9 ポットボレット
   レヴァンジル

中京3 ルショコラ
中京4 コパノニコルソン
   オディロン
中京8 テイエムマジック
   キャリアリズム
中京9 ブルースピリット
   ヴァトレニ
中京10 ダッチマン
           ハヤブサナンデクン
中京11 ダンテスヴュー
中京12 モンファボリ
           ロングトレーン

小倉2 ウィズザイムズ
小倉3 トランペットシェル
小倉6 ディージェーサン

以上です。
またあらためてでなおします。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?