ゼムの9月25日中山、中京競馬予想。

こんにちは、ゼムです。

9月25日中山、中京の競馬予想です。
何か参考になれば幸いです。

基本的に◎単勝、オッズによっては複勝です。
○以下は単複だとオッズ的にあわなかったり、もし購入するならの流れで予想しております。

中山6 ◎サンズオブタイム
    この人気なら。

中山7 ◎サンキューレター
   2走前の東京惨敗のレースラップから再度みなお
   して好走を期待しての◎だが、東京で再度がよい
   とは思うが、ルメールでこのオッズなら。

中京1 ◎メイショウアジロ ○デュガ
   ◎新馬戦5着を評価して。距離短縮、この枠で
   先行できるかなど課題もあるが、このオッズなら
   勝負してみる価値あると思う

中京2 ◎コノリー ○グレッチャー
   ◎○ともに新馬戦を評価して。
   芝から初ダート馬が人気になっているが、
   初戦でダートを走ってる、ダート経験馬を
   うえにとった。中京1のメイショウアジロも
   ◎○と同じ新馬戦メンバーの馬

中京3 ◎フェーングロッテン
   新馬戦を評価して。さらに距離延長を
   プラスにみて。

中京8 ◎メディーヴァル
   外枠からスムーズに先行できる。
   1勝クラスでは力上位とみている。

馬券は見送り予定だが、そのほかのチェック馬

中山4 ブエナベントゥーラ
中山9 フリートオブフッド
中山10 レイオブウォーター
中山11 カレンロマチェンコ
中京7 シグネチャーセル、キースローガン

以上です。
ありがとうございました。
尚、あくまで予想ですので、馬券の購入は自己責任でお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?