ゼムの、2月20日(日)東京、阪神、小倉競馬予想

こんにちは、ゼムです。
土曜はお休みさせていただきました。
自分の中のチェックしてた馬を一度リセットして、また1から研究しなおしてます。
その中で土曜は気になるのはいたのですが、斤量等の条件がかわったりして、強く推せる馬がいなかったです。結果2着になったりと一応馬券には絡んではいましたが。
本日もまだ研究しなおし最中ですので、予想はかなりしぼりました。

東京4 ◎フォーグッド
   人気ですが、前走評価

阪神11 ◎ジャスティン
           今回58.5キロだが、中山だが重賞を58キロで
           勝っている。オープン特別なら。
           逃げ先行で力のある馬。

小倉11 ◎ダブルシャープ
           前走評価。小倉では安定している。

以上です。
ありがとうございました。

なお、予想ですので、馬券の購入の際は自己責任でお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?