ゼムの、3月21日(月)中山、中京競馬予想

こんにちは、ゼムです。
19、20日はお休みしました。

では、21日の予想です。
自分の評価したレースと、条件がかわったりなどして
今回おすすめできる馬があまりいなかったです。

中京4 ◎アウゲンブリック
   前走の中山ダート1800m評価。
   ハイペースで逃げても惨敗しなかった。
   今回、条件がかなりかわるが、オッズ妙味もあり
   そうなので。
   距離短縮は私的には良いとは思うが、コース
   がわりなどをクリアできたら。
   単勝オッズ5倍以上はほしいところ。

中京12 ◎ケイサンフリーゼ
           3走前の寒椿賞評価。
           前走休明けも、悪くない。

以上です。
ありがとうございました。

なお、予想ですので、馬券の購入の際は自己責任でお願いいたします。



中京12 ◎ケイサンフリーゼ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?