はじめまして。はじめました。

書き出しってなに書けばいいんでしょうか。とりあえず今日はバイトで8時間働く予定が8時間48分も働いてしまったことだけご報告します。

僕はごくごく平凡な一般大学生(2年)です。ひょんなことから学生団体の代表を務めることになり、どうにかこうにか団体を誇れるものにしたい、と奮闘しているところなんですね。

だからなんとなく、いままでの軌跡とこれからの日記を残すという意味で、個人的にメモ程度にやってみようかなと。

学部を裏で牛耳っている、とか謎のことよく言われますが、ソンナコトナイヨって言いたいと思います。

みんなみてんのかなこれ笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?