見出し画像

ゼルダ2周目の5日目、シド編クリア。英語も雰囲気でなんとかー!?

よーし今日はどこいこう?オープンワールドだとどこからでも行けるのがいいですよね。

本日はゾーラ地方にいってきます🐟

シドさんには、2日目の鳥望台めぐりの時にあって以来です。まずはヨナさんとこへ。

そしてゾーラの鎧を修理して、お父様へご挨拶。一周目はお父様の洞窟を探すだけで何時間もかかったのに一瞬です!

それから魚の島に飛んで

えーっと雫岩はどこだっけ。これも探すの大変だったなぁ・・・。よーし、あったあった。ズバーンと打って。地下ダンジョンをクリア。

空島へワープして

まずは祠をクリア。一周目は強引に翼飛行機でいったとこです。正面の認証を通して、ぐるぐる回る灯台(これもわかるの大変だった!)電気と水、池の水全部抜くやつ、炎とトゲをなんとかするやつ、クリア。

途中で龍を見つけたので

ゼルダーって飛びついてみる。ん???なんか違う???なんだこりゃ???

龍ちがい・・・!???

よくわからないけど、青い宝石を頂戴いたしました。なんかつよい。ありがたし。


そしてタコとサメの妖怪を倒しに!

いろいろ試しましたが、やっぱり放水栓を持って走り回るのが最強でいいのかな???


無事倒して終了です。

いやーもーほんと二周目は楽しいだけですね!!!

(5時間)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?