見出し画像

ゼルダ52日目、ラスボスつよすぎた→祠をあけまり、地下の根っこを光らせる旅へ

ハイラル城地下にワープ!

前回の続きからです。ギフトの群れを倒し、さらに地下へ地下へどんどん潜っていきます。あれ、ここは・・・どこかでみたような?さらにどんどん先に進んで、どこかでみたようなジャンプ台からジャンプして・・・・

あーーー!!!

これは!!!

やばそうな戦いがはじまりました!!!

なんでかワープできない、セーブもできない、どう考えても勝ち目はない・・・こんな時はあれです、一回目の戦いは相手を知るためと割り切って、全力です!!!

はい、やられたー

つよすぎるんよ、ラスボスさんー

ゲーム先輩!

いや、このリンク、、、弱すぎない?
さすがに一撃で死ぬのはムリだよー🤣

チカラが、、、チカラがほしい!!!

そうだ祠をめぐろう。

クリアしていない祠がちらほらあります。ほこらねえ、めんどくさくて開けただけになってるのがたくさんあるーまずはそこからかな。

モモシカの祠ーマグロックを倒す⇨耐火の鎧が弱過ぎて一撃で死んじゃう。耐火シリーズを強くして再戦、モリブリンの角を9個あつめるて、やったぜ!


シツモイの祠ー操るもの⇨できた!

マラクグチの祠ー走破するもの⇨できた!

ラシワカの祠ー浮きと板・・・?わからーん!

ジョチイウの祠ージェンガだ!あーしてこーして、クリア!

シナタニカの祠ー不意打ちの極意、むりむり、ゲーム先輩!

マヤチデギナの祠ー追跡、なんとかなった!

マヤココの祠ー落ちる刹那、タイミング難し過ぎー、ゲーム先輩!

レンイゼの祠ー飛び立つかたち、緑の棒を叩けばいいのに気が付かなくて手こずった🤣

リオゴコの祠ーちからの伝達、これも!緑の棒をたたくのだ🤣

ロツマムの祠ー不釣り合いな関係、意味深ー😅

カラハタギの祠ーただよう炎、やっとできた!

ガササの祠ー切断のタイミング、むずかしい!宝箱がとれてません

シスラナの祠ーガチロックだ!ゲーム先輩ー

オロチウムの祠ー落ちる勇気、こっわーーー

ギカクンの祠、ナタタカの祠、クママイの祠、ジョクウの祠ー水晶をもっていくやつ、ゴーレムは上空から弓矢で倒すといけるって発見!

こんなもんかな?

祠をクリアしながら、これとペアになっている地下の根っこを光らせて。ちまちまと進めています。


(10時間くらい?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?