見出し画像

海賊の芽吹き

という訳でホーム三遠戦!!国際プールさんお久しぶりです!!あの連敗からビーコルは逞しくなって帰ってきたと思います!!そしてこの試合でまた2週間空く!!天皇杯に負けたウチが悪いけれど!!寂しい!!余韻が!!余韻が欲しい!!勝ちたい!!そして結果!!エイッ!!



勝ちました~!!!なんで平日にこんなに強いんですか!!やたら水曜日にドラマチック!!海賊だから水に強いってか!!立ち上がり川崎のアレほどチピチピチャパチャパとはいかなかったけれど離されず粘る展開!!そんな中後半に向けて強度のあがるディフェンス!!そんな中何故か起こるオフェンスでの24秒バイオレーション×3!ビーコルは俺たちの心臓のことなんて全くわかってくれやしない!!しかしそんな中最後の最後に決めた至宝と至宝の得点!!しかもダンクでなくフックシュート!ドライブでなくスリーポイント!最後の最後に出せる武器がまだ残っている!だから至宝!!メンバーが足りていない中死力を出して食らいつく三遠を最後に振り切っての勝利!!久しぶりにこれ言っちゃお!!首位に勝ちました!!首位ませ~ん!!

にしても自分が変なポストをしてしまったせいかわかりませんが流れる曲が変わりましたね!!やっぱりあの曲いらなかったでしょ!!まぁ急に変わったのか我々どころかB-ROSEも戸惑っていたような気はしましたが…!でもあの勇輝のスリーポイントからの間髪入れずに出たゾンビネーション!!あれは鳥肌止まらなかったなぁ!!最高の盛り上がるシーンをさらに乗せてくれた!!この試合と演出のマリアージュ!!これよ!!まさにコレがホームなんだと!!そして鳴り響くクラップ!!この圧はやっぱり凄いて!!戦ったのは選手だけどこのホームの後押し、たぎりが最後チームの勝利を決定づけたんじゃないのかと!!まさに海賊一丸の勝利と感じました!!

ユトフのスタッツ~!!プレイタイム33分!6点11リバウンド4アシスト2ブロック2スティール!!凄い!!そしてターンオーバー0!!全てにおいての貢献が数字に現れている!!あのダンク!!そしてブロック!!そしてズッコケ!!そもそも登場からヨガやって全員とハイタッチ空振って半裸になってとずっとユトフ1人を見ていても楽しい気がするわ!!やはりユトフは体力があると思うしこのくらいのプレイタイムでもやってくれると思うのよ!!そのためのヨガであれ!2週間ありますから!たっぷりヨガって!また暴走モード期待しております!!

勇輝のあのスリーポイント!!全員があの瞬間打つと思っただろうなあ!!そしてあんな横にわちゃわちゃ動いてもシュートの軌道の綺麗さよ!!あ、入る!って思ったもの!!そして沸き上がる会場!!主人公がやるやつやん!!いや主人公ならもっとあそこで吠えてもいいんですけど!!でもスリーポイントも凄いけどその前にあった端から端まで1人で走って決めきっちゃうのとかさあ!相手の心折りまくるよね!!以前は勇輝をゴール下で止めればなんとかなるって相手も思ってただろうけれど、今はオンスリー!カイソがいる!その恐怖が勇輝1人に行きづらいんだろうなぁ!!ここからの勇輝は本当にポイントガードとしての役割ができてくると思う!!にしても速すぎてファウル貰えなくなってる気がするのは自分だけでしょうか!!

ちゃみ!!いやなんで後半でないのよ!前半苦しかった部分踏ん張れたのは間違いなくちゃみのおかげでしょう!!しかも打ってくれっていうタイミングで打ってくれるのよ!!これが決まると本当に盛り上がる!!インサイドでもあたり負けてなかったし!!ちゃみもなんかここ最近エナヅーがすごい感じるのよ!!当初はもっとエナヅーを外へ出して欲しいとも思ってたけど今凄いですよね!!俺が決める!!って気持ちがめちゃくちゃブースターも感じてると思う!!だからこそよ!!あの4クォーターのターンオーバー!誰も打たない!!どうぞどうぞの応酬!!ダチョウコルセアーズになった時に!!ちゃみを出せば打ってくれるんだから!忘れちゃうのかなー!!まぁ次はあの大暴れしてくれた富山戦だから!やってくれる!だから出して!!

カイソット、神ソット、カイゴッド!いやもうリバウンド!そしてダンクはもちろんなんですが!ひねくれたビーコルブースターとして何より感謝したいのはフリースローとファウルトラブル!これがない!!コートにいる!!もうこれだけで神なんですよ!!大抵我がチームのセンターに活躍とともにため息がついてまわったもので!今は活躍のみで!最近はカイソが活躍する度に逆にチリジのスタッツを確認してしまうという作業!!頑張れチリジ!多分ビーコルブースター結構応援してるぞ!にしても勇輝が完全にカイソの欲しいところを理解してきましたね!!いや早すぎでしょ!!正直広島時代もスタメンでも周りと上手く連携が合わなくて後半出ていないみたいなイメージがあったんですけどね!まぁここまで早く!そして上手く!ハマるものかと!!皆さんもう1年なんて言いますけれど!まだまだ今シーズンの至宝と至宝!!金銀!ルビーサファイア!ダイヤモンドパール!サンムーン!スカーレットバイオレットを!!楽しんでいきましょ!!

鬼バー!!昨日はもっとスリーポイントみたかった!!鬼バーのスリーポイント時間稼ぎがち!今シーズンはなかなか見られなかった気づけばゴール下にいる鬼バーが帰ってきたお陰で一気にチームのスピード感が上がったような気がする!!前の外したらすぐ終わりのイメージがあったからね!やっぱり攻守において改めてリバウンドは大事だと!!染みに染みました!!にしても今のオンスリーよ!!ワクワクしかないのよね!!決して高さだけでなく鬼バーのハンドリングやアシスト!!ユトフの残酷!カイソのゴジラダンク!この3人のエナヅーシナヅーが最高!!でもここに頼りすぎずにヨーニシノやザッキーも見たいのよ!!水曜日は特にオンスリーと起用でだいたい諦めてしまうんだけど!!この辺りも少し色々見たいのよね!!それが20日に見られれば!!待ってるよ!!

エナヅー着火着火着火ファイヤーだぁあ!!
もりいのすりいがひをふくぜ!!
いやあれでMVP取れないなんて!!でもごめん!!みんなのリアクション見たらむしろこのわちゃわちゃ見られて得したなみたいな思いあったけれども!!次は取れる!!その時が絶対来る!!だからこそのあのわちゃわちゃよ!オンスリーになってもちろんそれぞれが輝きを放っていると思うんですが、むしろオンスリーの時にあまり出ていないモリケンがさらに光ってきているように思ってます!!セカンドユニットが強くてこそのビーコル!!何よりモリケンがいることでディフェンスが凄い!!そしてアシスト!!昨日においてはさらにファイヤーよ!!いやーもう相手もあんなフリーつくるんすね!!もう悔しさと怒りで打ったれと思ったもん!!そしてファイヤー!さらに2本目!!そしてそして3本目は勇輝のキックアウト!!フェイクで交わしてからのファイヤー!!!!!いやこのダブルガードこんなんもできます!!これやり出したらどこも手つけられんぞ!!あとは4クォーターのように最後の場面でもあのファイヤーが見たい!!そしてMVP!!絶対モリケンならできる!!
もりいのすりいがひをふくぜ!!

キングストロング!!ストロングなのよ!!何より自分が怯えていた細川佐々木の強力ウイング!!ここがやられたら止まらんぞと!!そしていきなり止まらない細川選手のスリーポイント!!今日はそちらですか!と思ってからの後半!!ほとんど止められたんじゃないかと!!キング!コヤ!モリケンとうちの鉄壁ガード陣が立ちはだかった!!この頑張りが後半の逆転を呼び寄せたんじゃないかと!!やっぱりディフェンスなのよ!オフェンスでの悔しさを見事ディフェンスのエナヅーに変えられたなと!!そして何よりキングが配信者としてデビューしたってことは自分の後輩に当たるからね!!良かったらなんでも聞いてね!!一瞬で獲得ポイント抜かれたけども!!

あーコヤコヤー!!フリースロー決めてもろて!いやあのリバウンドはマジでちょっと心臓止まるかと思ったけども!いやあそこでのぶんどりはたぎったね!!ゆえに決めてもろて!!しかしキングコヤの試合中でもディフェンス能力上がっていくのエグないすか?そしてさらっと30分出てるしね!!いやもちろんみんな動いているけれどディフェンスの1番しんどいところ付くのコヤでしょ!!それを疲れを見せずにやりきる男!!凄すぎでしょ!!簡単に膝とかは治るものではないかもしれないけれど!これからもコヤは必要な男ですから!!しっかり休んで欲しい!!脱毛にヘアチェンジに!好きなようにしてもろて!

女子コよ!その…いやこんなことになるのが全くわからん!スティールにリバウンド!!ここはさすがの働きを見せてくれるのよ!!なのにゴール下!!どしたのー!!!そのちょっとひっちゃかめっちゃかなのよ!!ゴールに行けている感が!!ボールが怖いんか!!日向くんにボールぶつけられたんか!!ボールは友だち怖くない!!決して縁の下で終わる選手じゃないのよ!!まずシュートを!!攻める気持ち!!YANYO!!

いやー勝ちましたね。昨シーズンのワクワクが帰ってきたかなと!離されても必死に食らいついて最後の逆転!!昨シーズンのビーコルは本当にこんな試合がよくあった!!今シーズンそのビーコルが全く見られずにシュートタッチが当たることを祈ることばかり起きていたちーむがカイソの加入から昨シーズン、いや今の状態は正直昨シーズンを超える可能性が出てきたと思う!!オンスリーにセカンドユニット!!そしてあの変態(褒めてる)が帰ってくる日も近い!!5月にいちばん強いチームになる!その兆しが!!全く見えなくなってたのに!!どうなってるんだ!!ドラマよりドラマ!!事実は小説よりも奇なりを地で行くチーム!!あるぞあるぞフライザフラッグ!!まだ!!まだあきらめないあきらめさせない!!
そう俺たちCSゾンビ!!
埋めても埋めても出てくるみたいです!!

残り試合!!自分達が勝つだけでなく周りの結果も影響してくるもしれない!!でもこのチームなら!!自分たちの手でそのチャンスを掴める!!さぁ残り試合!!やんのやれんのやれんのか!!

あれ?この感じで勝ってくならCSやんよ?

や!ん!よ!
YANYO!!

春が来た!!

俺たちは強い!!


トイレに並ぶ位置が遠すぎて不安なユトフ


すみませんそろそろ復帰すると思うんで返してもろて…


いや俺たち後半出番ねーし! 
(本当にお願いします)


あれ、笑っちゃうくらい全然前行けない!
(ラベナさんやりすぎですよ)


西野4 (手が)
この状況でみんなを集めて昆虫採集の話を!?


Mスーシーなら取れたかなぁ


MVP選んだ人の悪口言ってたよ!
(言ってません)


やる気スイッチOFF


みんな髪型変えたの気づいたのー!



え!?アタシ本当にこんなスタッツ?


We are B-CORSAIRS!!!

だぁあ!!!!

サポートの準備できてますかー!!!