見出し画像

たぎり五郎先生によるビーコルへ今シーズン感謝の手紙

ビーコルセアーズの選手、スタッフ、フロント、スポンサー様、ご関係者の方々、ビーロース、アイズさん。まずは染みに染みるレギュラーシーズンお疲れ様でした。

無事これ名馬といいますが、60試合を無事に終了した、ビーコルもブースターも名馬であることは間違えてません。

そう 染みこれ名馬です!

さて、今シーズンを語る前にまずは、昨シーズンまで遡ります。

私たちブースターは
今日まで沢山の徳を積み、ジンクスと戦い、涙も笑いも、お金も、ポイントも、嫁への評価も全てをビーコルにつぎこんで来ました。

大好きなビーコルに単身観戦するイコール
その後ろにはビーコルを嫌いな家族が29人います。
さらには予備軍が300人いるんですよ!

私たちは!
まずそこへ向けての徳を積まなければビーコルに行けないんです!
またビーコルでしょ?
どうせビーコルでしょ?

この悪評を
ビーコルも悪くないわね。
ビーコル好きかもしれないへ改善する徳を積み、ビーコルへ貯金しているのです!

そう!バンクオブビーコルなんです!

だが!しかし、

ビーコルはブースターの徳貯金から借りるだけ借りて、なかなか返済してれません。

まだ足りないのか?
あといくらの徳貯金を持っていくのか?
そんな思いで終わった昨シーズン。

そして期待に満ちた今シーズンが始まると、バンクオブビーコルは茨城戦であわやの取り付け騒ぎ状態!!

ああ今年も、我々の徳貯金に払い戻しはないかなと思った矢先でした!

その時…歴史は動いた!
その時…みんなあのスリーを真似てみた!

ビーコルはあの不思議な戦い以降、覚醒しました!

そうです!始まったんです!
俺たちブースターへの払い戻しが!

行けば負けるとか、あいつがアウェイに来ちゃうと卵とか!

全部ぶっ壊してくれたよね。

いままで貯まりに貯まった滾り貯まった分が大放出!!

もう俺たちに試合前のルーティンとか掃除や洗濯をしてから来場とか まじ関係ないや!
かかってコウヤぐらい勝!まあ勝!こんな勝?ってぐらい勝!

そして誰も彼もがシーズン始まると毎年毎年言っていた!チャンピオンシップに行く!行きたい!行かせて!

だが現実は非情、ああ無情!
いつも残留プレーオフやん、下のCSで争ってるの多いやん…。

だが 言葉って言霊なのよ!
言いつづける!高い目標を言い続けるってのかどれだけ素晴らしいか!

CSに行きたいと思って言って行動なのよ!

言葉は言の葉!染みの葉!

私はマブダチ達がCS言うたびに、みんなで行くって信じてたのよ!

おいコルス!なんでコルスはいつもダメなんかわかるか?

8位とか6位とか言ってるから、てっぺんとれないんだよ!

本気でマスコット会のCSめざせよ!

閑話休題

そして今シーズンのパワーワード 
た ぎ り 
滾りが浸透していく。

日本人として数10年生きてきて、滾るなんてことば2回ぐらいしか言ったことがなかった我々が!これだけ滾るを使って きっと 滾るを考えた人も滾り染みてるでじょう!

滾り頻尿
滾り飯
滾り弾丸
滾りパブリック
滾り善光寺
滾り飲み放題
滾り滾れば滾るとき!

もう滾りなくては生きていけないパワーワードです!

そんな滾ってきたビーコルブースター!

そしてあの約束が果たされる時!

むーちゃん、南をCSに連れて行って。

約束も目標も果たすためにあるんだよ

ありがとうビーコル
ありがとうビーコル戦士達よ

さあCS神奈川ダービーで川崎の会場でペチャンコにしてやろうぜ!!

MC泣かせてやろうぜ!

バスケとビーコルに出会えて本当にありがとう。

シャイニングビーコル ウィアーライフエブリデイビーコルニアニアビーコルファンタスティック ドントスリープハートバイブレーション

オケーイサンキュー ウィアービーコルバスターズ

サンキューフォーエバー

2023.5.7 たぎり五郎

サポートの準備できてますかー!!!