見出し画像

リサーチの仕方

大手某不動産会社の茶屋町と新大阪のシェアオフィスを内覧をさせていただきました。色々な会社のシェアオフィス・ソーシャルアパートメントを内覧したからこそ、対応力や特徴などなどを知ることが出来ますね!不動産会社にも飛び込んで、負けないレベルに情報を足で稼いでいた。道場破りの宮本武蔵か…(笑)
noteで散歩ゼッキー日記もスタートしましたが、リサーチ成果の蓄積を今の時間にやっています。大阪への愛媛県松山市からの移住相談で賃貸は昨日一人しましたが、関西支社の出店や移設の相談に乗れるレベルまでもう一歩やなあー。何を目指してるんや、知らんけど(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?