見出し画像

Times money💰

今日の散歩ゼッキー🚶‍♂️は久しぶりに茨木市のおにクルまでパソコンと本を持ってやってきました。この公共施設は大人気すぎてパソコン作業できる空いてる席がほとんどないのです…困ったぜ😅今日施設の来館人数を確認するとなんとなんと3ヶ月で50万人‼️突破だぜ。
㊗️と言いたいとこですが、満席過ぎて近所の私にはゆっくり過ごす場所がなくなった…😭

そこで今日は7階まで上がって有料スペースのコアワーキングスペースを初めて利用してみました。私は1時間100円コースを2時間利用しましたよ。フリースペースには各机にコンセプトやもちろんWi-Fiも接続可能です。今日は雨☔だったのでテラス席は利用出来ませんでしたが眺めも最高です。

つながるコアワーキング
フリースペース
4人用フリースペース

パーソナルスペース(1時間・200円)・ミーティングスペース(1時間・300円)とそれぞれ有料ですが、普通のコアワーキングスペースに比べたら激安です。料金は前払いですが延長も可能で手続きもほとんどなく名前を伝えるだけで利用出来るので本当にお手軽です。

1人用 パーソナルスペース
6人用 ミーティングスペース

次回からはこの有料スペースで缶コーヒーで大満足です。カフェやスターバックスなんて行ってる場合じゃないなあと今日は新たなスペースの可能性を体感しました。

おにクル👹はまさに私の事務所っす!!
家から5分でこの環境は最高です。
茨木市は最高っす😃

真面目な散歩ゼッキーも見逃すな!!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?