見出し画像

【グラブル】ストイベHL手動 全属性対応光レリバ

属性別なら有利属性のストイベ編成はよく見るイメージなんですが
全属性対応光レリバはあんまりなかったので
参考程度に記事書いておこうと思ったので残しときます

(闇有利は斧使うけど) 闇有利あくしろ

マグナ武器+ハルモニア(約定)の武器やさしめ編成紹介になります

編成

キャラ

いつもの固定 サーヴァンツとかで代用できそうならそれでもok
LB・覚醒なんでも プラスもいらない

武器

最低でもハルモニア1本は欲しい
ハルモニア1なら
 シュヴァ剣染め+コスモス剣+ミーレス剣or攻撃ホルス弓 など

召喚石

メインバブのみ必須
ベリなし生活したことないのでいけるかわからん
超越バハいるなら優先 他はステータス石で
これは天司・六竜無凸なので完凸なら武器敷居下げたり

ヤチマありなら1t〆 なしでも2t〆
速度的にはあんまり差ないので
これやるためだけに凸するのはおすすめしません

ムーブ例

武器石状況は人によるのでとりあえず試してみてくれ
主人公アビが2枠フリーなので
・終末渾身から進境にして他心陣で奥義追撃(2t〆)
・捨て身の型
とかでダメージ伸びます

ヤチマあり1ターン〆

主1アビ → バブ黒麒麟召喚
フロ1を主 ムゲン2 ネハン123
ブリッツ3回 → セル回復 → ブリッツ3回 → 攻撃
ダメージに余裕あるならブリッツの回数減らす

ヤチマなし・ダメたりない人向け2ターン〆

1ターン目
 主1アビ ムゲン1を主(主がダメ受けるとセルが減る
 黒麒麟召喚 → 攻撃
2ターン目
 バブ召喚 → いつものブリッツ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?