見出し画像

【グラブル】マグナ3救難編成置き場

最終更新2024/6/10
自分が使っていた編成をまとめておく

祝全属性実装!

ドロップ検証データを見た感じmvp赤箱をそんなに狙わなくてもいい感じがしたので
(狙えるなら狙うべき)青箱+緑箱で試行回数稼ぐパターンにしてる

自発は毎日しよう!


風 アウラ

フレ:lv200↑アグニス
終末:lv210虚詐
ミカエル、ウィルナス無凸
約定+数値の高い武器を詰める
ムゲン剣全てリビルド済攻撃20

それなりの速度まで落ち着いたのでフルオで死ぬまで殴るようにしてる
リロしてもいいならレスラーでツープラ、オーキス3アビ押せば伸びる

ヤチマ召喚→トライアドアラナン4アンナ3パー3攻撃で貢献度160↑

火 イラ

フレ:lv200↑リヴァマグ・ヴァルナ
終末:lv200謳歌(チェンバ) 誘惑でも
カグヤ完凸、ティラ無凸
カグヤはゲージ石で代用可

ヤチマ召喚→主1ランスロ2スツルム3ハーゼ334フルチェで貢献度65~90
ランスロに氷結10の奥義再発動がついたりデバフや緑箱でかなりブレる

HPトリガー踏めるとメイン武器とスツルムのアビダメで貢献度100↑
最大115まで確認した
人少なくて救難たまるので自発用キング編成でフルオしてあげた方がmvp箱も狙えるしいいかもしれない

ハイラ・アルタイル・フェディエル・カツオ・リミ武器なし敗北者編成

水 マレ

フレ:lv200↑ユグマグナ
終末:lv210虚詐
ウリエル無凸、ガレヲン完凸、ユグ210↑

リビルド進んでるならもっと伸びる
ナルメアいるならサラーサ→ナルメア

フルオでバブ召喚から全員でアビうって
通常殴りで貢献度160↑緑箱踏めるなら175↑


人少ないなら全然問題なく動ける

土 アルボス

フレ:lv200↑ティアマグナ
終末:lv210虚詐
ラファエル、ウィヤ完凸、ティア210↑

バブ召喚→多心陣モローンヨダ1ヴァンピィ2ナルメア13で貢献度110ぐらい

奥義軸はポチ少ないが緑箱込みで人多いと稼げない
メイン虚詐は緑箱影響なしで貢献度ほぼ固定

光 クレド

フレ:lv200↑ハデス
終末:lv210虚詐
サリエル無凸、フェディエル完凸
加護ボーナスでアガ杖リビルドかなり強そう

HP60%付近を狙って入る
イージスマージがまだなら60待機
マージ発動後、サルナーン2アビ→デス召喚からフルオート

バブ召喚→シス1イルザ1ニーア4攻撃で貢献度120↑
サルナーン2アビで緑箱条件入れば+20
ニーア1押せばもうちょっと伸ばせる

闇 アーテル

フレ:lv250シュヴァorルシ
終末:lv210渾身(理想誘惑
ゼウス230、シュヴァ210、メタトロン完凸

コンコルハルモニア無しでもクレド銃詰めればいいラインまで行くはず
全属性にいえるが超越マグナ石はメインサブで使えるので250と210それぞれ作り得、210は流砂使わない

バブ召喚→ムゲン23ネハン123ツープラ攻撃で緑箱なし貢献度140↑
緑箱次第で200↑ 光つよい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?