見出し画像

れんずだよ!

れんず だよ!またの名を すばる というよ!自己肯定感なんて便利なものはないよ!

地学がだいすきだよ!ロクな能力も知識も方法論もなしに踏み込んでは溺れているよ!さいきんは、油田に興味あるよ!

灯台もすきだよ!フレネルレンズと灯塔の綺麗さに心臓を射抜かれたチョロい生命体だよ!灯台同好会作ろうとしてるよ!興味あるひと声かけてね!

生存がだいきらいだよ!ピーマンよりもきらいだよ!さいきんは、ピーマンも割と食えるよ!ここ1年食ってないけど!

趣味とはいえないけど、カメラと鉄道に面白みを感じているよ!カメラレンズもきれいだよね!ママ のつぎにおぼえたことばは、でんしゃ らしいよ!しらんけど!蒸気機関車がだいすきだよ!

記憶には残ってほしくないけど記録に残ってくれるとうれしいな!

またなにか書く気になったらもどってくるね!ばいばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?