結局

これからをどう生きるか。何になりたいのか。何を成し遂げたいのか。
自分は何の為に生き、どう死ぬか。

日々考える。考えている。そして眠たくなる。


寝る。


そういう日々を振り返っても何の意味もないことに気づく。結局のところ今をただ生きるしかない。

大きな目標、夢は出来た。ならそれに向けての計画なんてものは不要。大きな夢に向かって
"今"出来ることを考える暇も無いくらい
無我夢中でやる。やり続ける。ただそれだけ。

そんで走り続けて、ふと疲れたなーと思った時に時に立ち止まってコーヒーでも飲みながら
振り返ってみたらそこには積み上げてきた何かが見えてくるんじゃ無いかなって。


あれこれ考えすぎてた。考えすぎて結局行動が伴わなくて1人でにあたふた。何も始まってないのにね。あーあほらし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?