ウソをつけないとこがいい(夕闇メイン動画第23週)

■第23週 6月3日~6月10日

自粛バトンこやともスタミナ超特盛り丼生活こやともスタ丼ライアーゲームともやん悟空変身リモート会議前編リモート会議後編の6本。

なんで牛丼の動画がこんなに伸びるんだろう……知りたいなぁ。画角は全然変わらなくて地味なのに何回も見ちゃう。まあ、普通の歌手のファンやってたら食事シーンこんなに見られないしね。

■合わない視線

結果が分かりきってるものを、一生懸命面白くしようとした頑張った感がある……。面白かったです。食にそこまで執着ないタイプのともやんががんばれるはずないんだよなー(笑)

明らかに2日目からこやさんと目をあわせなくなったともやんがかわいすぎる。まあ、こやさんにウソつくなんてこと、ともやんにはできないんだよなー。あんなに感情がわかりやすいんだし、こやさんは人の感情の機微にめちゃくちゃ敏感なんだから……。飼い主にいたずらがばれる猫ちゃんだと思ってみてる。

あと、駄々捏ねともやんが大好物なので、後編の方の10:00くらいの「もういらない~」って駄々こねてる姿は必見です。ただ、そのまま流していると、すごいシーンまで見ることになるのでお食事中に方は要注意。面白いのに、再生回数があがんないのは、あの音のせいだと思うんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?