見出し画像

ともやん疲労困憊(夕闇東海ラジオクリエイターズ第52回3)

■疲労困憊

と)時間ヤバい こ)時間もヤバいけど、曲中の野球部トークもやばい。ディレクターもキモいって言ってたからな。野球部スペシャルやります と)疲れんだよな~俺 こ)野球部いるからいいんだよ。いなかっったらただの悪口だから と)俺ちょっと否定に回っちゃうから こ)いいんですよそれで と)いいの? こ)そういう思いだったんだったんだっていうのが分かるから と)すげえやな時間だ

■坊主制限

こ)お知らせです。無観客ワンマンライブを10月17日にやります。夜7時から。売り切れないのでぜひ買ってください。野球部も買えますし、見れます。坊主制限ないです。見ることができます。

■野球部悪くない


こ)3rdシーズン初回だったんですけど、半分以上野球の話で終わりました
と)野球大好きグループだよ…… こ)大好きだよ。ドラゴンズのもの飾ってあるのやばいと思ったけど、リスペクトですから。プロ野球選手も野球部の時代はあったんですから と)野球部スペシャルの時は野球の良さ語ろう? こ)野球選手ゲストに呼んでね。俺は好きだよ。甲子園も好きだし
と)WBCは日本一回目で優勝してんだから!! こ)野球部が? と)元野球部!

こ)まじで?野球部の時はあんなに面白くなかったのに?でもそういう人はその時から一味違うんだよな。レベルがちがったと思うよ。ま、今日初めてラジオ聞いたよってみなさん、野球部の話だけじゃないです
もっとふファニーな話もしてますから。野球の話題はとっても求めてますけどね

■秋は半々

と)そろえるやつの前回は秋といえば。ともやんが合わせろって言ったんで「ロンT」って言いました と)ファッションの秋 に)あとはメシメシで2対2だね

今週は野球にまつわる一言を。用語でもなんでもいいんで。

こ)坊主 と)デッドボール に)プレイボール? ち)??? 
と)坊主は野球じゃねーーーー!!! 

ともやんは否定しまくて疲弊しちゃったかな?大丈夫でしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?