ぽよ(夕闇メイン動画第16週)

■第16週(4月15~21日)

シルバニアオセロ前編オセロ後編宝探し前編宝探し後編ギャル
の6本。旧撮影部屋と新撮影部屋の動画が交差するちょっと珍しい週ですね。

■殺伐

リカちゃん→シルバニアの流れはめっちゃ待ってたのですが、どっちかというと、家じゃなくて動物の赤ちゃんでストーリー作ってほしかった……(笑)。そしてみんな殺伐としすぎじゃない??? 

レクサスに乗ったシルバニアはきっと貴重よね。シルバニアはなんか良く分かんないんだけど三つ子の赤ちゃんがかわいいんだよ。あと動物の赤ちゃんでストーリー作らせたら、ともやんは面白いもの作ってくれそうな気するんだよなー。きっと。今度は1週間企画でシルバニアの赤ちゃんのお世話するやつやってほしい。(個人的にポポちゃんが怖いので、動物のやつでやってほしいです)。

■罵倒

罵倒されるのを、腕で防ごうとするともやんがかわいいし( 6:47)、にっちの机上土下座がころんとしててかわいい(7:41)。罵倒になれてない千葉ちゃんもかわいい。口悪いのに対面で罵倒するとおどおどする子みたいな感じだよねー。

■ともぽよ

ほんといつも思うんだけどともやんの羞恥心スイッチはどこにあるんだろう。たぶん人前で踊る>家族の前で全裸>メンバーの前で全裸=女装なんでしょ?そして女装=スポブラ?ナイトブラ?なところもすごいし、リップの色が最高に似合ってないのに、右のまつげがしっかりあがってることが最高です。

○○位も披露しちゃうし!!! でも高倉にもいちごちゃんにもしずえにもひげみにも会いたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?