見出し画像

最終パン(東海ラジオクリエイターズ第51回2)

■キモパン最終回

ち)お便りがどんどん少なくなってきて…… こ)バツっと終わった方がいいんじゃない? に)人気なうちにね こ)鬼滅の刃だよ。新しい企画考えなくちゃ ち)考えてくるので、パンは最終回で と)急にきた こ)だって悪口言ってるだけ と)悪口っていうかこやのコーナーだしな、ほぼ

跳び箱パン(終売とリニューアル予定のお知らせが出てました)

と)かわいい に)下にいくほど固いんだよ。おいしかった こ)キモくない。やっぱコンビニ・スーパーのパンなのよ。むしろ食べてみたいね

夏季限定のカルピス蒸しパン 酸味がちょうど良くて好評らしい 

こ)キモいですね ち)食べたことある。嫌いじゃないけど、普通の方がうまい と)無理してんじゃないの? ち)好きか嫌いか?好きだよ こ)俺にボロクソ言われたくないからだろwww

こ)カルピス好きだけど、飲んでるやつ好きじゃない と)どゆこと?? こ)俺の人生の物差しではかると、カルピス飲んでるやつに、ろくなやついない。あなた(千葉ちゃん)とか ち)俺人前で飲んだことないけど??

いや、みんなで去年の夏飲んでたから。忘れないで。

★小倉トーストサンド パン+マーガリン+小倉あん 名古屋人からしたら普通の組み合わせです
こ)きもくない。絶対うまい と)ツアーで ち)名古屋の時もらったよな
こ)ひとつのメニュー、料理じゃん。甘いの好きじゃないんで、食べないですけど に)コメダコーヒーにあるよね

★関西圏のサンミー(神戸屋さんの製品) パンにクリームをサンドし、上にチョコとケーキ生地の3つの味(三味)が楽しめるデニッシュです。


こ)めちゃくちゃ有名。でもキモいです と)甘いの嫌いなだけじゃん   こ)関西では野球部しか食ってないから ち)食ってそうではある
と)PL学園みんなこれ?清原もこれで育ったの? こ)そう。お前ら食いたいでしょ? ち)食いたい と)食いたい

2人してちゃんと食べたいの、かわいいがすぎる(笑)

■得した買い物、損した買い物


と)無印のチューブ最後まで絞るのマジで良い。洗顔フォームとかにも使ってる こ)俺(残ってても)ガンガン捨てちゃうタイプ と)だろうな。俺蓋外して、クリンって回して最後まで使いたいもん に)わかる

キウイアレルギーの方が買って良かったキウイ9個セット。ゼスプリのフィギュアがついてくる

こ)はあ?なんやねん に)超欲しいんだけど見当たらないのよ と)かわいいね ち)これは欲しくなる こ)ふざけたメール送ってきやがって思っちゃった。キモイもん と)直せよその性格wwwwww全部キモイって こ)キウイは好き。へー高額転売されんだ。見かけたら買っときます。キウイはもらいます。好きなんで

■ヘルシオ偉大

に)誕生日にもらったヘルシオが優秀すぎてすごい。ゆでたまご作れる こ)卵をレンジに入れていい時代になった? に)入れてメニューボタン押すだけ。爆発しない こ)youtubeでやったら炎上するぞ に)ノンフライからあげとかできちゃう こ)油飛び散るのやだから、いいなあ

に)カレーも具材入れてボタン押したらできる と)ポシュレ泣かせやん
と)なんぼ? に)18万 と)わたくしそんな…あったまればいいかな こ)味わかんないもんね? と)そこにつながる?
こ)あったかくて味濃けりゃいいんだから。繊細なのわかんないんだから
に)味濃い!うまい! と)硬い軟かいも分かんだから!!
こ)損するから買わない方がいいよ。カレーあっためてごはんにかけて食いな と)まじで人権ない……(しょぼん)

こ)普通のレンジと同じって思うと思うよ。ともやんは
と)ヘルシオかヘルシオじゃないかクイズしてほしい
こ)当てられたら怖いよ と)ゆでたまご、ゆでましたか!ヘルシオですか!クイズ に)準備します こ)そんなのわかんないよ

こ)13万分は時短で得しても5万円分くらい味で損するわけじゃん
と)服買ったほうがいいね こ)特茶で舌を洗わないで
と)生きにくい…生きにくい こ)心配してんだよ
と)心配しなくていいっていう結論になったじゃん~動画でも
こ)じゃあもっと攻撃的にいくよ? と)それもいらない~どっちかしかできないの? めっちゃ暑いわ。しゃべりすぎて

■だぜ

こ)ワンマン配信ライブやります。千葉さんタイトルなんでしたっけ ち)俺たちの距離が2mになっても心の距離は0mだぜ こ)ライブ中に言うことあるかもしれませんよ ち)しっかりおぼえておきます こ)台本見ずに言えんの? ち)おれのきょりがにめーとるに……だぜ! に)俺の距離って……だぜだけ完璧か こ)せめて後半で間違えてほしい

■秋

こ)2ndシーズン最終回で、3rdシーズンもやりますんで、よろしくお願いします。前回は好きな五十音。まさか全員かぶんないっていうね。むとかもよかったなー と)よかったなーとかないよ こ)最終回なんでバチっと合わせたい。セカンド1回も合ってないので「秋といえば何の秋?」 と)俺にあわせて! こ)わかりました 

こやさん=ロンT、ともやん=ファッション 千葉ちゃん=飯 にっち=食欲 

最後なのに半分しか合わないじゃーん(笑)

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?