モシャモシャモシャモ(夕闇メイン動画第40週)

■第40週 9月30日~10日6日

小柳全カットねるねるねるね逆読書感想文野次を飛ばす高山ドライビングスクール前編高山ドライビングスクール後編。好きな動画が多すぎて選べない……。スッキリに出演した日の動画がドライビングスクールの後編なのが夕闇らしくて笑いました。もっとなんかあったやろwww

■モシャモシャモシャモ

こういうネタに夕闇の良さって出ると思ってます。なんだろう。箱庭感というか、なんというか。大がかりなことしなくてもめっちゃ面白いコスパの良さというか……。

特に好きにのは擬音とギャル好きともやんが、ポイポイ言ってるところと(元ネタいつだっけって調べたら10年前でした)ねるねるを半殺しにしているにっちです。ソファさんには気の毒ですが、とっても楽しい。

■高評価

この記事書いている時点の話なのですが、この動画の高評価率がえぐいことになってます。動画自体の再生は10万回なのに、高評価は4000超えてる。ちなみにねるねるは14万回再生で2900くらい。

私もこの動画に高評価押したんですけど、(この動画好きだな→でも一般受けはしなさそう→再生数低くなりそう→こういうネタやらなくなったら寂しいから押しとくか……)っていう思考回路でした。

夕闇をそこまで好きじゃない人は、ネタとかサムネ見て再生するかどうか決めると思うのですが、たぶんこれを好きな人はもともと夕闇が好きな人なんだと推察します。

好きなヤジは「まっすぐであれ、模様は」「許可とってんのか」「こっち見ろ!」「こっち見んな!」です。文字起こししたら意味不明すぎてお腹痛い。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?