見出し画像

キュアともやん☆ミ

キュアともやんの話をしよう。きっと、すぐ何もなかったのように消えてしまうから。しかし、オンラインライブがキュアなのはとても素晴らしい。キュアのご加護に感謝します。

エキシビジョンマッチ(サムネが神がかってる)

夕闇にふたりはプリキュアのオープニングテーマ「DANZEN! ふたりはプリキュア 」をカバーというかアレンジしてほしいんだよな……。(ちなみに初代とマックスハートバージョンの2パターンがあります)。夕闇にはいつかアニメのテーマソングやってほしいので、その布石としてどうでしょうか?

千葉ちゃんと一緒に始めたインスタライブを経て更新されたのがこれ

画像3

結構気に入っていたのに、小柳さんの厳しいチェックが入りました。ラジオの収録中に携帯いじるのとかお行儀悪いから!以下ラジオで流れた小柳さん添削の模様です。

こ)愛のパワーを愛QOS(アイコス)で注入……。これは自分で考えたの?
と)インスタライブやって……ワードもらって こ)なるほどねえ。ちょっぴりおバカな舌だけど……なんすかこれ? と)考えたの。いいじゃん こ)ちょっぴりじゃねーだろー?大馬鹿野郎だろ? と)……めちゃくちゃおバカな舌だけどにする…… に)ヘッダーも変えなよ と)めちゃくちゃおバカな舌だけどに変えました…


こ)愛のパワーを愛QOSで注入の愛が漢字になってるのはだめだから、商品的に怒られるから。幸せなはいらないね。イエローってなに?
に)戦隊ヒーローになっちゃってるよね こ)言うのかなあ
と)ありそうだなっておもって こ)ありそうだなじゃだめなんだよ
と)じゃあキュアともやんだけにする 
こ)キュアともやんもいらないよ と)ひゃははは こ)注入より吸入じゃなくて、吸引じゃない? に)プリキュアのかけ声「重なるふたつの花!キュア○○!」とかだよ と)じゃあ、決めてよ
に)漏れ出す副流煙! と)副流煙(インスタのコメント)にいっぱいあったの。良くなさすぎるかなって こ)良くないんだから。公害予備軍
に)迫害されし喫煙者!とか こ)それいいね。その後にハートね
と)名前の後のハートは?
こ)あったほうがいいんじゃないですか?夕闇は消してもらって、IQOSは残して、注入だと人に吸わしてるみたいだから吸引にして
ち)あくまで自分でね こ)最後かっこで最近ではパチンコ屋でも吸えなくなっています。豆知識。有益なアカウントだということ意識して
と)はい
こ)どうせだったらちゃんと夕闇って入れた方が と)いいんですか?
こ)ほんとやめないんで と)バイトとかにしよ こ)いいっすね。1カ月はバイトで。千葉さんは元々バイトなんで。バイトリーダーなんで、敬意払ってもらって。千葉さんなんかありますか?

ち)なかなか後輩できることもなかったんでー。これからきっちり指導していくんで と)いつも通りやっていけばいいですか? ち)まあ、だけど言うところは言うよ?


こ)モットーとかだけ教えてもらっていいですか?
に)ここで働く上でのね ち)キモいパンは食うな と)それだけは心がけます。いやになってきたなー。ちゃんといやさを実感してきた
こ)インスタライブの人に謝っといてな。メンバーで決めたんでって。愛のパワーは残しましたから

画像2

あーほんとにかわいい。愛しさしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?