見出し画像

汗の話(夕闇東海ラジオクリエイターズ第47回2)

■切り込んでいく!

こ)(パンの)コーナー人気なの? ち)(メールが)一番来てるらしい。びっくりしちゃった こ)人気ならいいわ。でも俺らパンの何なんだよなー に)俺らっていうかこやだからな こ)パンに切り込んでるやついないから、新たなジャンルとしてはいいかも

☆九州産クリームチーズ蒸しケーキ
北海道蒸しパンに似ていて、九州の形が刻印されてる。とてもおいしいのですが、ずっとなんだかなーって思ってます。

こ)ふつうにキモい。北海道キモくてこれキモくないわけない と)おいしそうで気になる こ)クリームチーズが特徴なのかな

☆薄皮シリーズ 薄皮というあだ名をつけられたせいで、誕生日には大量の薄皮シリーズのパンをもらってました。すべてキモいですか?

と)(前に千葉ちゃんが食べていた)プリン風味はキモい こ)餡はキモくない。プリン風味ってのはなんなの?なんでパンとプリンを一緒に摂取しようと思ったの? ち)どんな物か気になったから。これ実家で食うか、一人暮らしかで違うと思う と)実家はキモくないの? こ)大学生の一人暮らしも許す ち)俺が手を出すような代物ではなかった

■野球部への熱い風評被害


☆ファミマのもっち歩きチョコ  こ)持ち歩きともっちもちをかけてる? と)野球部の頃食ってたんじゃない? こ)野球部に向けて作ってるパンは全部キモい。品がねーんだよ。平気でエグい下ネタいうじゃん と)野球部に向けてないだろ。早く怒られろwwwww 

☆広島・呉のメロンパン 広島県人にとっては、ラグビーボール型で外はかりかりで、中にクリームがつまったのがメロンパンなのです。

こ)へ-なるほど~  と)メロンパン株式会社が戦前から作ってるんだって こ)これはキモくない。戦前からってことはすごいやつ。刻んだタクアンがつまってるパンあんじゃん。サラダパン(滋賀県)。あれも土産になるし、くいたい に)ご当地パンはいいよね
こ)今回は2キモいパン、1野球部キモいパン、1名パン。みんなも野球部のパンの持ち歩きに関する悪行は見てるはずなので、さばいていきたい

■汗と失せ物の話

先日いいかんじの茶色のパンツ買ったのに、目立つ汗染みができて、恥ずかしかった。(写真添付)

こ)(写真を見て)そんなに汗かくことある? と)タックインとかしてたのかな?

汗つながりでともやんの得した買い物の話。

と)ネッククーラー。雑魚キャラ選手権の時に適当に買ったら超良かった こ)マジで使ってるよね と)その後、ちょっとスタイリッシュなやつを買った。だって涼しいんだよ? あれをダサいとするなら、汗だくの方がかっこ悪い。まあ、前衛的なファッションって否定から入るものだからね 
こ)家にいるときは基本クーラーついてるし、外いる時は汗かいたほうがいいらしいから、外には汗かきに行ってる感じある。あと、忘れちゃいますよね、僕ら(千葉さんに)。物をたくさん装備するっていうのは難しい。電池?充電? 

と)俺のやつは充電で、首の周りに穴あいてて全部涼しい こ)Apple watchとAir Podsの充電すらできないのに……俺なんて今日AirPods使おうと思って充電しといたの、で、ケース開いたら中に入ってなかったからね。焦ってます と)布団とかだよ こ)かどっか部屋の中だよなー探さないと。軽いとか思わなかったし、なくさないように鍵に全部つけといたのに、まさか中身ないとはね……

こ)ピルケース。今たくさん薬飲んでて、忘れないためにどさっと袋でもってたんだけど、にっちに買った方がいいよって言われて。一週間分をケースに分ける作業はめんどいけど、差し引いても、全然得。飲み忘れないし

ち)俺はくらいしかない

に)俺は最近(Reebokの) INSTAPUMP FURY(インスタ ポンプフューリー)デビューした。扁平足なんだけど、どんだけ歩いても、全然疲れなくて感動。で、友達に男なんだけど、キティコラボのやつをあげて、この前履いてきたけど「めちゃめちゃかわちい」とか言って気に入ってた
こ)わきをみたい に)わきをみたいなニートなんだよ と)ばやし?
に)中学の友達。ばやしなら言うし(笑) こ)かっこいい。靴紐ないっていうのがでかいな

と)俺はNIKEかオニツカタイガーだなあ。信者よりだから に)千葉最近いっぱい靴買ったよね。今日も新しいのだよね ち)6足くらい買った こ)全部でいくら? ち)10万 こ)計算あわなくない? ち)変なスパイク・マーキュリアル買ったから。それは大損よ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?