見出し画像

風呂パニ柳(夕闇東海ラジオクリエイターズ第49回1)

■第49回 9月15日放送(収録は9月8日)

【オンエアリスト】 We Are 健康人間・ 3兆回目のアイラブユー ・30秒間以上手を洗わないとウイルスは除去できない/ 夕闇に誘いし漆黒の天使達 SUPERCHARGER / PENGUIN RESEARCH(千葉) Twister / See You Smile(にっち)

今週もラブレットの影響かタイトルコールを嚼んじゃう小柳さん。さらにしゃべり始める前にマイクのスイッチをオンしなければいけないのに、どうも忘れたっぽいです。

■渋滞の話

こ)第49回にして頭(冒頭)のカフを上げ忘れるというね と)眠いの? こ)眠くないよ。今日は10時に起きて、ジム行って筋トレして と)おお!すごい! こ)そしたら渋滞で…… と)こやの(車の)横をスンって通ったよ こ)え?高速乗った?

ほぼ同時に出発して、ナビの表示通りに下道を通ったこやさんの方が遅かったみたい。高級ナビカロッチェリアに従ったとのこと。ともやんは高速に乗って10分ほどは渋滞してたけど後はスムーズだったとのこと。用賀から池尻まではいつも混みがち。まあそれは仕方ない。

と)名古屋のラジオなのに首都高の話。東名があるからいいか に)つながってはいる(笑)

■高速教習の話

こ)(千葉ちゃんに)あなた高速乗ったんですか?(教習所で)高速教習してないんでしょ? に)俺もしてない こ)え?そうなの? に)夏休みの合宿免許だと、お盆でやりませんってなる ち)一回ともやんと乗った と)東名の2区間くらい ち)隣に乗ってもらって。合流怖すぎた と)はい踏んで!踏んで!って。発券機の近くに止めるのが大変だった こ)ETCないの? ち)届きました こ)入れた方がいいからあんな車。どうやってもドア開けないと無理じゃない? と)いや、(停める)距離の問題だね

■新型の話

こ)フェアレディーZ35が出るらしいね ち)今度出る こ)千葉が買ったのが34で、33もある? ち)レタスが乗ってたのが一個前の33  に)ちょっと狭い こ)動画のコメ欄に35出るのに~みたいのあったね。俺もハリアー買って新しいの出るって言われたけど、買ったの2月だから。この間点検でディーラー行って新型見たけど、内装は良かった に)ハリアーのマークはなくなっちゃね と)トヨタ車あるあるなんだけど、発表されたときはダサってなるんだけど、走ってるかっこよく見える こ)仮面ライダー理論ね 

こ)ぶっちゃけどうでもいいんだけど新型の内装はかっこよかった。シンプルで俺の車の方がラグジュアリー寄り。でもいま足元が畑みたいになってる俺からしたどうでもいい に)駐車場畑だもんな~ こ)足元よりボンネット開けたところの方がきれいよ。店の人には、気まずそうに新型が出ましたって言われた。トヨタの推しなんだろうね。機会があったら新型も買おうと思います。車トークばっかでじじいのラジオみたいじゃん!! 

■お風呂でパニック柳


こ)元々は岩盤浴派なんだけど、最近サウナによく行ってる。家から原付き圏内のところに通ってる。でも何個か持っておきたいじゃない に)サウナストックを? 

こ)定休日対策にね。で、別のところに行ったのすごく古いところ。入り口が道路に面してなくて、のれんがあって真ん中に番台があって……っていう渋いところに行った。でも入ったらやばいことに気付いた。俺レンタルタオル派で手ぶらで行くんだけど、レンタルなくて、しかたないから、フェイスタオル買った。 入ったら富士山の絵とかあって、水風呂、ジェットバス、で奥にサウナであろう扉があって趣があったんだけど、体洗おうと思ったら、備え付けのせっけんとかがなかった 

と)まじwwwww こ)売ってもなくて、一人なら流すだけで入っちゃうんだけど、若いドレッドの男3人入ってきちゃって

に)こわい こ)こんなとこにドレッド男3人?! ほっそい やばいしばかれる!!って思って、そいつらはちゃんと携帯用のやつ持ってる。で、マジでたまたまなんだけど、この間の収録の時に、東海ラジオの入り口のところに、シャンプーとトリートメントの試供品があって、ノリでもらってかばんにいれといたいのよ と)奇跡だね こ)ロッカー戻って、取ってきて事なきをえたんだけど、パニックになりすぎて、サウナ入るの忘れた 

とにち)笑 こ)風呂の温度も熱いしパニックよ。だから奥に本当にサウナがあったかどうか分からない と)ドレッドのせいだな こ)普段は威圧感感じないけど、シャンプーとボディーソープ忘れた時のパニック。確実にこっちが負けるじゃん と)持ってねーのかよ!ってなるもんな こ)だから東海ラジオさまさまだなって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?