見出し画像

あれから2ヶ月

最後の更新から2ヶ月。

継続って難しい。


と言うより、出場中だったリーグ戦の中止やチーム活動の自粛、また本来の社業の業務にも大きく変化が起こり、これまでにない生活を送っていました。


なんか大げさな書き方ですが、要は家にいる時間が長くなりゴロゴロしてただけです。。。


なのに何故ブログの更新に至らなかったのか…


シンプルに面倒だっただけです。


言い訳を1つ言うと、自宅での生活が長い為、家の事をする様になり、いつもより余計に大掃除をしたり、余計な家財のレイアウト変更がなされ(妻による)、結果PCがこれまでの場所から移動する事になり、開くのが億劫になった次第。


妻が見ていない事を良い事に、全て今回は擦り付けておこうと思います。


もう1つは今、新たな趣味を見つけつつある事。


これまで、これといった趣味というのが無く人生を送って来ましたが、この自宅での生活を有効にしたく新たにチャレンジし始めた事があります。


実際、ブログの更新が途絶えたのもこっちが楽しくてかも。。。


何を始めたかはまた改めて。


(言うには未だ恥ずかしい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?