中国のオンラインプロモーションSEO最適化外部リンク購買力低下

今年は外部リンクビジネスの量が大幅に減少し、わざわざ外部リンクを購入することすらなくなり、SEOの最適化を完全に諦めてしまった人も多いようです。


「私は諦めません。ハエも肉であるという原則に従って、ウェブサイトは適切に管理されなければなりません。無料のトラフィックは無駄です。」


有料のトラフィックを支払う余裕がない場合 (余裕があるのに問い合わせをしない場合は、余裕がないことを意味します)、それでもこの無料で使いやすい、使い切りのサービスを軽視しているのであれば、 -すべてにおいて、それは適切ではありません。


誰もが Baidu に自信を失っていると思います。Bing、360 Search、Google...


私が担当しているWebサイトの検索トラフィックは、Baiduが60%、その他が40%となっています。


中国のオンラインプロモーションSEO最適化外部リンク購買力低下

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?