見出し画像

工業品のネットマーケティング普及「戦術」協力、最も重要な2つの仕事

誰かが官職を辞めて故郷に帰り、誰かが夜な夜な科場に駆けつけた、2023年のネットプロモーションは、多くのネットプロモーションアウトソーシングチームの名前がひっそりと消えたり、解散したり、他の会社に転職したりしています。コインの反対側には、力を入れ続ける人もいる。

私が発表したネットマーケティング普及の「戦術」協力も、初めて頭角を現し始め、協力企業の単一製品を助け、30のプラットフォームで3000件の情報を発表し、不器用な普及方法のように見え、多くの技術を秘めています。

例えば、前期のコンテンツ整理、マーケティング文案作成、ビデオクリップについては、非常に時間がかかるだけでなく、特に大学院受験と普及の経験があります。ここでの経験は、各プラットフォームのアルゴリズムを理解する程度であり、発表されたコンテンツをプラットフォームに残しておくには、価値を創造する必要があり、確かに簡単ではありません。

協力項目には、ネット上の顧客を接待して販売前のコンサルティング(電話やメール)を行う役割があり、この仕事は企業が潜在顧客を選別し、ブランドイメージを向上させるのに役立ち、私たちが製品について深く理解してこそ、この「臨門の足」をしっかりと行うことができる。

だから、私たちの協力はすべて年単位で、単品でネットマーケティングの普及を突破したいと思っているボスで、私信は私が詳しく話します(程龍連絡先:http://shengyi.zediersheng.com/892.html )あなたは損をしないし、私も相談料を取らない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?